Nicotto Town



前回好評でしたが訳分からんのが出来てしまった・・

僕は今日

             死にたい 
                          と思った。

実は昨日の朝方に
       僕のお祖父ちゃんが心臓疾患で倒れた。 
   病院でお祖父ちゃんは、


                  もう少し生きたかったなぁ・・・


                                  そう言った。
  お祖父ちゃんが笑いながら
               違う世界に旅立った。

僕は今日、
            死にたい
                     そう思った事をとても後悔した。
そして
       お祖父ちゃんにとても感謝した。
 
僕はお祖父ちゃんが
             もう少し生きたかった、
                       そう言った日の次の日に
       死にたい    
            そう思ってしまった。
                  その事にとても後悔し、
         心の中でお祖父ちゃんに謝った。
 その次に、
            お祖父ちゃんにとても感謝した。
                          だって
 お祖父ちゃんが
       もう少し生きたかった、その少しの時間に
     僕は生きていて
                    これから先も
        お祖父ちゃんが
                       生きたかった時間を
  僕は歩く。
                 お祖父ちゃんと歩けない。
でも 
            生きてる。
どう思っても
                   周りにどう思われても
              僕は生きてるんだ。
 これから先      死にたい
                     そう思っても
   またお祖父ちゃんの言葉を思い出すだろう。
 

           もう少し生きたかった。























マジ訳わかんなくてすいません!!!!
何がかきたいんでしょうね。(自分でも分からんのか。
誰かに通じて欲しいです。(ついでに言うと僕って言うのはすばる君じゃないよ。
お祖父ちゃんより遠い方が良かったんですが・・(言い訳かwww
言いたい事が分かる人はコメントを下さい・・・(ありがたく頂戴します!!                        




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.