Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


2010年の抱負

 私の2010年の抱負は、希望の職業に付くために勉強することです。

 今までも少しずつやってはきたのですが、っそろそろ本格的にやらないとまずいと思うので、お正月明けたら本気出して取り掛かろうと思います。

 あと、研究も無事に終わらせたいです。

 ついでに・・・・・・、これを言うのはちょっと恥ずかしいですが、痩せたいです・・・・・・。

アバター
2009/12/31 22:08
恭介さん:いえいえそんな(^^)ノ恭介さんも良いお年を。
アバター
2009/12/31 18:19
本年もお世話になりました。
壁登りを始めたきっかけも、師匠におしえてもらったからですしね!
よいお年をお迎えください、そして来年もよろしくお願いします。
アバター
2009/12/31 15:04
marumokoさん:ありがとうございます(^^)がんばります!!
アバター
2009/12/31 06:59
頑張ってください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.