Nicotto Town



とうとうきました、大晦日~

丸っと一年
ニコタの年となりました。

ミナサマ、本当にお世話になり、感謝するばかりです。
ありがとうございました。

去年の暮れも慌てて年賀状を作ってるブログを書いたり
あれもこれも、ネタから愚痴までひたすら垂れ流し
コメントいただいては、一応頑張って(一応なのか)お返事したりと
毎日が楽しい一年、PC向かいすぎで普通はちょっと
心配になりそうな感じなのですがw
それでも充実した一年となりました。

お試し版や、半開きから仲良くしてくれた人達と
直接会えたり
はたまた、残念だけれど退会してしまった人とはネット上でも
会えずじまいだったりといろいろな思いもありますが
いろいろ考えさせてもらえる、とてもよい一年だったと思っています。


もうこんな年にもなると
一年過ぎるだけで、いろいろ気が重くもなりますがw
それでも、今日があれば明日、明日があればまたいつか
楽しい時間を作っていこうと思います。

いつもダラダラしてはいますが
そんなおいらとも仲良くしてくれたミナサマ、また来年も
明日からもw
よろしくお願いします。


って書いて
明日また、新年だー!っていうブログ書く気だぜwww

アバター
2009/12/31 23:01
>トラネコ隊長さん
おお、トラっ子達はお元気ですか?トラネコ隊長さんも、御家族のミナサマにも
よい年が訪れますように~(-人-)

本当に楽しい時間が増えたと思います♪
感謝感謝っ
アバター
2009/12/31 22:52
今年一年、いろーんなことでお世話になりましたです。
おかげさまで楽しい一年でありました♪
来年もどうぞよろしくお願い致しますです☆

2010年がぐもさんにとりましてステキな年となりますよう心よりお祈り申し上げます。
アバター
2009/12/31 22:44
>ちえさん
おおお、お読みいただけてるとは感謝でござる~
読み逃げ歓迎!落書きも歓迎ですぞwww

来年も、どぞどぞ、よろしくお願い申し上げます~♪
アバター
2009/12/31 22:39
今年も ぐもさん家のブログを 毎日楽しませていただき ありがとうございました~
来年も、読み逃げしながら・・・きっと毎日来ちゃうかもww

今年一年お疲れ様でした^^
良いお年をお迎えくださいませ(^-^)
アバター
2009/12/31 21:49
うおお!あ、あと2時間半で来年だよ!

>ひろちゃんさん
本当に、平穏ほどの贅沢はないものだなーと感じられます。
もっとも、子供の頃から刺激を求めていたっけ?と思うと、よく考えたら
刺激なんだか何なんだか分からない事を求めて、暴走した事もあったような、なかったような(どっちだ)

徐々にニコタ生活も、何事もなければ良かろうモードに入りつつありますw
そうか、ガチャって回さなければいいんだね!とか言い出しそうで、それはそれで
スマイルラボのスリルになってるだけなのかもしれませんが
それもまたよし!(ぇ

来年も、素敵腹黒商会で、いっぱいサービスして下さいねw

>りゅうさん
よいお年を
ニコタでカウントダウンしちゃうぜwww
では後ほどwww

>ごんたんさん
毎日お世話になりっぱなしで、感謝感謝でございますー
来年からも、毎日のステプに励みます!w
これからも何卒よろしくお願いしまする~

>タケタさん
こちらこそ、本当によろしくお願いいたします~
一年を充実させてもらって、さらにお世話になろうという厚かましさですがw
また遊びましょうね~

>みやじょんさん
新年会、いつやる!?(さっそくか)

>もふもふさん
遊びましょう!カウントダウンだーひゃっほーぅ!

>こすけさん
おかげ様で、大病もなく、大事もなく
楽しいニコタをひっそり過ごしておりますw
こすけさんも、よいお年をお過ごし&お迎えくだされ~

>ぴよこっこさん
早めの晴着、着付けいらずのアバター、らくちんなのは嬉しいのに鯖重の恐怖があるとは…w
でも素敵w
いろんな事があった一年が過ぎ、これから何が起こるやら分からない一年を迎えますが
お互い、元気に楽しく頑張りましょうね♪

来年もよろしくお願いしますです~♪

>Rioさん
そうだよ!会おうよ!そう、そして遊んだり愚痴ったりアイテムに文句言ったりガチャに文句言ったり
…文句率高いwww
でも遊ぼう!www

おいらも、数時間後が年越しだなんて少しも思って居なかった…orz
なんで実感がないんだろうな~…年賀状終わらなかったからかな~…(←)
アバター
2009/12/31 21:17
来年こそはぐも姉に会ってやる!
って、おらまだニコッとの人と誰とも会ったことなかった(*/∇\*)
来年もボケボケしてますが、よろしくです♪
アバター
2009/12/31 21:05
深夜のサーバー過重軽減のため、晴れ着に着替えて、ちょっと早めのご挨拶に伺いましたm(。 。)m
私も、今年はニコッとでいろいろありました^^;

来年もよろしくお願いします^^
アバター
2009/12/31 18:39
今年も閉じようとしています
今年もお世話になりました
迎春に幸多かれと祈念致します
アバター
2009/12/31 15:23
こちらこそありがとうごじゃいましたー(*・ω・*)
また明日からも元気に一緒に遊んで下さいねっ♬
アバター
2009/12/31 14:07
こちらこそ本当にありがとうございました
おかげさまで一年間、とっても楽しく過ごせました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年を~(*'-')ノ~~.。・:*:・゜☆。・:*:・゜★*
アバター
2009/12/31 09:45
この1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

良いお年を。
アバター
2009/12/31 09:33
お世話になり勉強にもなりの1年でした♪
ありがとうございましたm(__)m

良いお年をお迎えくださいませ(*^_^*)
アバター
2009/12/31 02:47
来年もよろしぅ~にね

m(._.)m ペコッ

良いお年を~
アバター
2009/12/31 02:41
若い頃の一年と年を重ねてからの一年では
その過ぎ行く時間は同じだけれど、不思議と
高齢になるほど時の過ぎ行くのが早く感じられます。

明日は何が起きるかわからぬ身と一日一日を大事に
生きているつもりでも、殆ど変わらぬ毎日にほどかしさも
ありますが、平穏であることすなわち凡庸であることが
大事で大切なこととやっとわかる年代になりました。

ニコでの一年、とても楽しい時間でした。
どうぞぐもさん、良い年越しをお迎えになり、
輝ける新しき一年に向けて第一歩を踏み出してください。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.