Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


今年は、、『あなたが来るのはわかっていました』

今年も明日を残し終わりです@@;;

去年祖母たちと、、地元の大きな神社へ参ったのがついこのあいだのような@@;;
気がするんですけども@@;;;w

それでも終わりです@@;;w



2009年の今年は;;;
とても、、本当に才能のある人たちが;;;




星になってしまったり;;


相次いで過ちを犯したりして;;(個人的に小さなニュースも含め;;;)



、、、;;




そういう意味ではとてもとても;;
残念な年でした;;;;;本当に残念です;;






******************







音楽は、、十年くくりでまとめられるものです。。

【80's】

のようにだいたい


【○○’s】


とまとめられます。。



そして、、



この


【00’s】、、00年代(2000年代)は、、



CDがまったく売れない10年でした。。
本当に売れなかった10年;;;w@@;;


そして、、CDに取って代わるかもしれない、、というか;;
もう取って代わられている@@;;??


『配信』


なんていう、、ものがでてきました。。





あらゆる年代の人が、、
“その物”(パッケージ)を求めなくても、、PCあるいは携帯で
買えてしまうようになったのでした@@;;w


マー☆便利☆@@;;w
(しかし、、後述の理由で、、ボクは配信に基本;;反対です@@;;
でも;;配信限定なんて者もあって時々利用しちゃうのです悲しい(TT☆);;w)






そのおかげか(せいか??@@;;??)、、、


なんか90年代ときとかより情報は増え、、
さらに先行性が先行し、、重視され配信されるようになり

多くの人が音楽にオルタネイティブ性を見出し、、


“特定の人が売れない(かった)”



という事。。。に、、

尽きる10年だったなーと思いました(今年w10月くらいから☆www)



えっとつまり、、;;

ボクの好きなよりCDは混迷を喫しています@@;;;;
売れなくなってます;;、、、、、



、、、あっCDが好きと言いますか、、



歌詞カードとかジャケットデザインとかデザインとか
を含めた、、CDのパッケージ性がボクは好きなのですΣΣΣG@@;;


CDは絶対無くなってほしく無いといいますか;;
配信だけは、、なんか、、、勘弁です@@;;;w



次世代??メディアが出ないかなー??


それとかあれとかこれとかも、、
なんもかんもまとめて【10's】、、、10年代の音楽の世界に期待大デゴザイマス☆





******************




近年、、
安室(奈美恵)さんがかっこよくてかっこよくて
仕方が無いのです><www☆@@w


アムラーの皆様が居たw@@w
最初のブーム??っていうんですか??


あの時は、、
確かに間違いなくかっこよかったはかっこよかったんですが、、
今のほうが断然かっこよく大好きデゴザイマス☆



そんな安室さん☆(えっ!どんな安室さん??@@;;w)が☆


アムロとコラボです☆



【アムロ×アムロ】なんです!!w



まさかまさかです@@;;;w


ど・び・つ・く・り!!です@@;;w


一瞬、、世界を疑ったのは言うまでも有りません(。◡‿◡。)☆



でも夢じゃなくアムロ×アムロなのでした☆(亝_亝`)・゚...゜・.+.*。゚*





安室奈美恵/「Defend Love」
http://www.youtube.com/watch?v=eCnXEspNRL8


(でもこれ、、、@@;;さきにダ○○・○○クがw『○○ター○スラ○○○5』でw
コンセプト的なところは表現してますねw

それありきのコレですね☆www@@@;w)














そんなわけで良いお年をーーーーーーーーー☆

アバター
2010/01/01 02:57
CMかなにかで見ました!でも、コレは長いバージョンですね。
私が見たのは宇宙空間に安室さんが飛んでいるところとアムロ君が出合ってあたりです。

凄いですね~。

そうか。2000年代ってことになるんですね。
あっという間だな~。
アバター
2009/12/31 17:02
アムロ×アムロはあれでいいのか?
疑問に思いつつw

ニコッとに来て、アノニム氏に会えて楽しい時間を過ごせました^^
また明日からの来年もよろしくお願いしますね♪
アバター
2009/12/31 08:02
昨日、BSで、日経大人のバンド大賞…などというテレビを観ました。
音楽は色々な形で楽しめるのだなぁと。あらためて。

聴くも良し、奏でるもよし、プロデュースするもよし、踊りも良し、おっかけも良し
プロになるのも良し、アマチュアもまた、良し楽しで自由自在。

そんなわけで、アノニムたんも、良いお年を。
アバター
2009/12/30 23:55
♪頂きます(*´ェ`*)

&

良いお年を^^

うふ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.