Nicotto Town



良いお年を~^^


今年もいっぱい遊んでくれてありがとうございましたぁ

来年もどうぞよろしくお願いしますね。

喪中なので新年のご挨拶できないんですぅ

いつも気になるんだけどネットで遊んでいるんだから

気にしないでいいのかなぁ~?って・・思うこともあって

でもやっぱりねぇ~σ(^_^;)アセアセ...

みんなぁ~良いお年をねぇ~♪

明日もインできたらしたいんだけどぉ~(*´∇`*)

アバター
2010/01/04 18:04
狂四郎~あららぁ~いいんだよぉ~^^

無理しないでネット遊びは楽しめることがいいことだからね。

今ご挨拶でもいいんだからねw良いお年迎えられましたか?(*´∇`*)
アバター
2010/01/03 15:46
だー^^;大掃除に明け暮れて年内間に合わず!
せめてご挨拶には来たかったな~^^;
アバター
2010/01/02 18:52
あしべ~いいのよぉ~^^無理しないことがいいんだよ^^

あしべにとっても良い年でありますように♪
アバター
2010/01/01 21:21
コメントが遅くなって(*_ _)人ゴメン

ろまん嬢にとって、良い年になるよう、願ってます^^
アバター
2010/01/01 17:22
デヴォたん~いつもありがとう^^今年もよろしくお願いしますね~♪

紅~わたしもいつも紅から元気もらってるよ~今年もよろしくねぇ

勘次郎~そうだよね、気にしなくてもいいんだよね^^遊びたいから今来ちゃったw
  今年もよろしくお願いしますね~♪

ヒメコ~私もヒメコに会えて、とっても嬉しかったわ^^うんうんまた楽しい時間過ごそうね。
  今年もよろしくお願いしますね~♪

ゆき~わたしのほうこそ、いつもありがとう~^^もちろん仲良くしてね^^
  忙しいゆきだと思うけど今年もよろしく~♪
アバター
2009/12/31 21:07
ろまちゃん いつもありがと
これからも 仲良くしてね
アバター
2009/12/31 13:44
こちらこそ、ここでまた、ろまんに会えて
変わらずに遊べたこと、本当に嬉しかったぁぁぁ^^

来年も、変わらずにまた楽しい時間を過ごそうね♪

どうぞ(〃ノ∀・)゚+o。ョロシクネッ。o+゚

ろまんも良いお年を~
アバター
2009/12/31 11:49
喪中の場合でもお互いの判断で違和感が無ければ、構わないらしいけどね^^

古式を辿ってみると、意外にズレが起きてるんだね~^^:

聞いてびっくり・・・・・^^:

良いお年を^^
アバター
2009/12/30 23:48
うんうん そうだったねん
いつも元気をありがとう
こちらこそ 来年もよろしくです^^
アバター
2009/12/30 23:39
あい^^こちらこそ来年もよろしくね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.