Nicotto Town


ひつまぶし日記


2009年。

振り返って・・・




2009年の元旦。初詣。
パンパンパン・・・
「今年は・・・・」
っと、お願いしてきました。


そして今、2009年も終わろうとしてます。
お願い事は・・・
まぁ、何もなく今年も終わろうとしてます(笑)






さて一年はあっという間でしたが
短くはありません。
いろいろありました。


良くも悪くも、大きなことはなく
淡々と過ぎたような2009。



ただ思うこと。

2009年の一番の出来事は
ニコッとタウンをやりはじめたことかも。

アバター
2009/12/31 17:06
登録したのは今年じゃないんだけどね。

やりはじめたのが今年から。

振り返るといろいろあったなぁ、なんて思うね。
アバター
2009/12/31 14:50
今年ニコッとを始めたんですね~
私は今年でニコッと1周年の年でした^^
私自身,2009年は周りが大きく変わった年となってしまいました。
アバター
2009/12/31 14:01
今年はいろんな出会いがあった。

そういう意味ではとてもよかった年だね、うん。

アバター
2009/12/31 13:32
私はとても楽しい一年でした☆
今年は初もうでいけなかったので来年は行きたいな^^
ニコッとに来て、たかさんと出会えて本当に良かった。
また来年もよろしくね☆
アバター
2009/12/31 12:01
いいことばかりでもなく
楽しいことばかりでもなく
そんな一年は過ぎようとしてます。

2010年、どんな年になるんだろうね。
アバター
2009/12/31 05:10
2009年のたかたかさんの日々の出来事は
とっても読んでて心が和みましたー^^
2010年のたかたかさんの毎日が
より素敵な毎日になることを願ってます♪

よい年越しを迎えてくださいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.