Nicotto Town


麗魔の区域


キーワードは“和”?


青ガチャ5弾の夏祭りアイテム。
そういえば、まだトータルコーデした事が
なかったなぁ…と思い、そろえて着てみました。

今まではフリマ出品しても応募ゼロばかりで
カスリもしなかった普通品達ですが…
そろそろ求める方々も居る様になった感じかも?

このアイテムも和風と言えば和風なので
「着物に似合うかも」とか「可愛い和柄です」
とかPR文でアピールして出品してみたらチラホラと
今現在のガチャ目玉品などと交換してくれる
応募が来たりしましたよ~(^。^;

もう、いつく寝ると~お正月~だからか
やはり “和”モノが人気なのでしょうかね?

確かに普通品でも今じゃ手に入らないものなら
欲しい人にとってはお宝ものになるのかな。
…確かに自分も、そうだったからなぁ★

毎日ガチャ回して「あぅ~またコレか~」
なんてものでも大事にとっとけば思いがけない
貴重品になったりするのかもですね!

うん。時は金なり?(←意味ちがう。)

アバター
2009/12/31 13:04
いえいえ★もうお持ちになっているのでしたら
余計なお世話でスミマせんてぜした(^^;
でも好きな人には何かしてあげたくなる性分でして…(苦笑)

うんうん。殿方アバター服かっこいいの多いですよねv
和服だと、さらに凄みがますっていうか渋いっていうか♪
ミニスカートよりもマツケンサンバが良かったりするのって
自分やはり少し変わり者なのかもしれません~(-▽-;
アバター
2009/12/31 10:32
^^。
お優しいですね、ありがとうございます^^。
金魚普通品はきんぎょ検索にて全部揃えました^^。
あれはカワイイから、ダブってるイヤリングとかも換金もせずに持ってます(笑)。
きっと来年、欲しいと思う入居者が現れるだろうなと。
あれは揃えたくなる筈~^^。

殿方アバターの衣装って、キザでいいなぁ…って思ったりするのですよ(笑)。
ストイックに綺麗で、羨ましい~~。って^^。
アバター
2009/12/31 10:13
確かに金魚もお魚ですものね♪釣り人のお守りにv
って感じで付けていったらレア魚よってくるかもですね!

私も、倉庫がいっぱいになると整理してスッキリさせたく
なっちゃうのと、ついつい即金になる10コインに目がくらんで
買取屋にバンバン売っぱらっちゃったりしてるんですが
普通品でも欲しい人に譲ってあげられれば喜ばれるのかな~
と、思い今はちょっと我慢して貯めこんだりしてます(^^;

ただの皿も思いがけない骨董品になれば価値UPしますものね!
タイムイズマネ~♪(←だからソレ意味違うのに…★苦笑)
アバター
2009/12/31 09:49
夏祭りアイテムはどれも可愛いから素敵☆。.::・'゜

きんぎょ系アクセサリーは、釣り人(?!)としては持たなきゃ!!と思って、私も頑張ってGETしました♪
今、手元に溢れているアイテムも貴重品になるかも?とは思いつつ・・・
フリマ参加のおまけ品で、どんどんつけちゃってます(^^ゞ

もっと大切にして、時は金なりを目指そう!!(違った)
アバター
2009/12/31 01:48
>歌留多 さんへ
なんかね。ネーミングが悪い気がするのですよ★
“ちょんまげ”ってストレートにつけるから女子は、
つい敬遠しがちになってしまうんじゃないかと…
レトロポニーテール…とか?ジャパニーズアップヘアーとか??(笑)

ああ!着流し!!それ、凄ーく解る気がします~!!
私、あれの青色が、もの凄く綺麗に見えて着たいんですよ~v
あ、きんぎょアイテムとか他に欲しいのあったりします??
普通品なら倉庫にゴロゴロころがってますが(^^;

>月のわんこ さんへ
ちょんまげ…買う時は凄く迷ったものの装着してみたら
これがなんともステキなフィット感がありましたわ(笑)
そうか…お年玉という自分を納得させる手がありましたね…(笑)

ハイビスカスとヤシの実ですか?それも倉庫でカビ培養中です(^^;
Tシャツシリーズは、あんまり人気ないんで応募のオマケに付ける
くらいしか活用してないので良かったら、どうぞ?ですよ~
アバター
2009/12/31 01:10
あ、今売ってるんだぁ^^;
金欠だから、じっくり見てなかった~
年が明けたら、お年玉ということでまたチャージするので、
じっくり見ましょっと♪

Tシャツはね、祭りはもう持ってて、あと、ハイビスカスとなんだっけ?黒っぽいの。
その2枚に応募中で~す。
がんばってみるです。ありがとう~^^
明日寒くなるみたいだね~風邪ひかないように☆
アバター
2009/12/31 00:47
ブルーのちょんまげは柔らかい印象になるのですね^^。
絶妙なお面の配置で、現代服にもピッタリ^^。

あ、私黒のちょんまげ買いましたよ。キター!って(笑)。
でも着流しが無い。。。。(時代劇ファンは特殊なヒト。。笑)

きんぎょのてぬぐいと、きんぎょトートは、当方12月になってからフリマでゲットしました^^。
欲しい人、確かについこの前まで此処にも居た(笑)。
そろそろ過去アイテムに違いない^^。
アバター
2009/12/31 00:26
あいvそうなんですよ~♪このザンバラな感じの前髪っていうのは
なかなか無かったんで、“ちょんまげ” ってアイテムにもかかわらず
衝動買いしてしまう…そんな生き物です(苦笑)
気になる部分は隠すか誤魔化す!これぞ女のテク!?(^^;
アバター
2009/12/31 00:14
そうか、前髪が気に入ったんですね。
ちょんまげ部分を飾りで隠す。なるほどね。
女性って凄いなぁ。
アバター
2009/12/30 23:35
あ、ちょんまげ今回のお正月限定アイテムなので
今まさに売ってるやつですよ~♪…でも、ちょんまげなんて
もし、いらなくなってもフリマじゃ需要ないだろうしなぁって
迷ったのですよ(^^;もう、ずっと自分トコ用(笑)

わたあめは確実に求め率高くなってるですよね!
もうちょっと熟成させとけば何かに化けるかもですね~♪
…ん?このTシャツ欲しいですか?まだあと5個もあるんで
良かったらフリマ交換しますよ?もちろん不用品とで。
(プレゼントだとフリマ活用できなくなっちゃうから…^^;)
アバター
2009/12/30 23:21
ちょんまげなんだぁ^^
でも、限定品だったら、今は売ってないのねぇ。
いろいろ遊べそうね♪
今日のコーデもとってもカワイイし!
Tシャツ、目玉で応募しないと失礼かしら・・さっきケチケチな応募してしまった^^;
わたあめは、結構価値が上がってるよね!
アバター
2009/12/30 23:09
買う時ホントにムチャムチャ悩んだんですが★
でも、こういう感じの前髪が他の髪形じゃないし…限定品だしっ!と、
おもいきって買っちゃったかいがあった気になりましたよぅ♪

ありがとうございます~v(*^▽^* 良かった~3ほっ
アバター
2009/12/30 22:59
ありです。ちょんまげポニーテール。
私も焼きイカ帽子にあわせてます。
青ってところがおしゃれです。
アバター
2009/12/30 22:53
赤い金魚さん、着物とかに合わせても割と似合うからか
こんな普通品でも応募くるんだ?って感じで
けっこう申し込み増えてる感じしますねv
今の時期は狙い目なのかもしれませんよ♪

そう。コレちょんまげなんですよ~(^^;
買う時すんっっっごく迷ったんですが。
でも帽子とか髪飾りとかつけると、ちょうど結び目が目立たなく
なるんで、おしゃれなポニーテール?っぽくなる様な…??
(ダメかな?)
アバター
2009/12/30 22:43
きんぎょもの大活躍してますね。

ところで麗魔さんもちょんまげ愛用ですか?
(これってそうですよね?)
最初見たときなんだこれ~?と思ったけど
結び目が隠れるようになんか被ってしまうと
おでこが出る感じがちょっとかわいいですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.