Nicotto Town


しょぼっち


今年もあと少しですね☆来年もヨロシクです♪


今年も残すところあと少し…スーパーも朝から混んでました…☆

明日も引き続き買出しですが…レジでも行列ですね…☆

明日はおせちの下ごしらえなどでINできない可能性があるので

今日ご挨拶しておきます…☆

今年はニコの皆さんにたくさん楽しませて頂いて最高でした♪

来年もしょぼっちと仲良くして頂けたら幸せです☆☆☆

みんな大好きだ~☆☆☆

アバター
2009/12/31 20:13
しょぼっちさんとは、
B'zのスペルがよく分からない…“ラブファントム”の事や
リラックマの話など、伝言板やブログを通してお話しましたね^^

来年も変わらずによろしくお願いします☆
アバター
2009/12/31 12:20
楽しく 出来たみたいで 良かったね 来年もよろしく
2009年 お付き合い ありがとね
アバター
2009/12/31 10:27
今大掃除中です。年内にどこまでいけるか、です。
来年もまた仲良くしてやってくださいね。
どうぞ、よいお年を!
アバター
2009/12/31 07:27
おはようございます^^

昨日はお買い物にいけませんでしたので今日行きます;
絶対混んでますよね;覚悟の上です;
夕方行くと処分売りもしますが流石に欲しいものが手に入らなかったらショックなので
日中行くとします^^;

来年もこちらこそよろしくお願いいたします^^
アバター
2009/12/31 05:41
お正月用のお買い物って大変ですね。
たくさん買い込んで重い重い!
アバター
2009/12/31 00:24
私もスーパーに買出しでしたぁ(●≧艸≦)
たまご1パック78円に 何度も並ばされましたトホホ~

良いお年を。。。。来年もよろしくお願いします
アバター
2009/12/30 23:56
こちらこそ、ありがとう^^*

来年もよろしくね!!

アバター
2009/12/30 23:31
年末って毎年思うんだけど食材高いよね~笑
来年もよろしくネ!
アバター
2009/12/30 23:30
こちらこそ、ありがとうございました!
そして、来年またよろしくおねがいします☆

海苔巻き、とってもおいしそー
アバター
2009/12/30 23:10
明日から旅行に行く為しばらく伺えなくなりますが、来年もヨロシクです。
アバター
2009/12/30 22:04
今年はいろいろ遊んでいただきありがとうございました^^

また来年もよろしくおねがいします♪


ではよいお年を^^
アバター
2009/12/30 20:52
おせち料理作るんだぁ~!凄いね♪
たいした事無いように見えても一品一品手間が掛かりますよね?
楽なのは蒲鉾くらい?豪勢に見えても海老とか蟹とか食べてしまうと、
とても貧相だし・・・

スーパーでギリギリまで待って買って行くおばさんを見てると(半額ぅ~)
エライなぁ~っと思ってしまう。

こんな私ですが来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.