Nicotto Town


ちょwwおまwww


あー忙しい


歳末、歳末~。
あひゃひゃひゃひゃひゃ~~~~。

明日、楽するためにえんやこら~~~~~。


本日のファッション;
忙しすぎて昨日のかっこうにお面付けただけ

アバター
2009/12/31 00:45
私はおせち料理が苦手なんで、お節不要なのです。
( ゚Д゚)ハッ お節撲滅推進運動もしないと!
アバター
2009/12/31 00:36
年末は忙しいですよね~
アバター
2009/12/30 23:14
明日、ゆっくり出来ると良いね。
アバター
2009/12/30 22:35
あの、
プロフィールの
以前のお部屋とか、
どうやってみれるんですか??
お部屋を広げる方法とか・・・・
お部屋をおしゃれにしたいんで、
アドバイスとか・・・・
拝見させていただけないでしょうか??
いつも、
よるの9時~10時に
いるんで、
よければ友伸okしてもらえないでしょうか??
そして、
私の部屋に来て
アドバイスお願いしたいんですけども・・・・・

よろしくおねがいします!!
アバター
2009/12/30 20:23
私も歳末の多忙は強制終了したw
間もなく大学生の長男が帰省するのさ。
二十歳越えたから、堂々と一緒に飲めるわww
アバター
2009/12/30 20:10
まだひーこらしてるのか。
私はすでに飲んでる。
日本酒はやっぱりんまいな(^▽^)
あとは今塩抜き中の数の子に味付けるだけだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.