Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


1番だと贅沢だと思うけど2番なら…

今年の総括みたいなーその2。

釣はじめてしばらくして、2番目にイイ釣竿と1番イイ餌に替えたんですが、
これがひっぱる円が3重とかになってすごいいい!

基本、パソコンしてる時は気分ゆるいんで、普通の竿で
がんばって釣るより、こっちで楽した方が私的に楽しい。

50Cですが、ちゃんと30分でほとんど50C以上になるし、
2.3週間くらいに1度はランク100以内に入る魚にあたるようになったんで、
たまーに、おこづかいも貰えちゃって。^^

なぜ一番いい竿にしないか?
そのあたり、気持ち的にコインけちってるつもりなんです。
気持ちだけですが。
(ほんとだよなー、なんで一番いい竿にしてないんだろー^^;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.