Nicotto Town



ハートトランプだってさ (*´艸`)


こちらのハートのトランプ衣装も先日の交換アイテム。

お衣装可愛いのに、他に着飾るアイテムが少なすぎて
なんだか・・・おしい・・・ |_T)

ま、仕方ないかぁ~

不思議の国のアリスイメージでうさぎお面つけてみた
発想が貧相ですんません

今日は餅つき行って、私もぺったんぺったんやったんだけど
肩がだるくてしんどい・・・ (@_@;)
歳なんだから無理するべきじゃないねぇ

コメント頂いたお返事してなくてごめんね
時間ゆっくりなったらするからね!

みんちゃんいつもありがとうね~ ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
時間あったら行くからね ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アバター
2009/12/30 20:23
こちらも 交換のアイテムなのですねっ!!!
不思議の国のアリスさんですかぁ~!!!
カワイスですっ♪ ゆりさんもお似合いですねっ☆

今年も たくさんありがとうございましたです。
すごい ゆりさんにお世話になりっぱなしでヽ(;・ー・)ノ
ゆみも ゆりさんのお力になれたらなと 来年こそは・・・w

また来年もよろしくお願いいたしますです_(。_。)_



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.