Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~特ダネ・スクープ!~

画像

先ほど、ペット<ジャンヌ>をペットパークへ連れて行ったら
凄い光景を目にしましたっ!

コバルトさんのワンちゃん<アッシュ>が巨大化していたのです!
体の大きさたるや・・・私の背と同じくらい。

他の動物達との体格差は写真を見れば一目瞭然かと思います。
新種なのでしょうか?

歩く!・走る!その姿は雄雄しいものがありました。
私は夢でもみているようでしたw

※どうも巨大化して見えたのは私だけのようでした。
 でもワンちゃんの巨大化があるということは
 猫ちゃんの巨大化も出現するかも?w

アバター
2010/01/16 22:10
ほしい^^
飼い主さんはわかってるんですか?
今はどうなってるんでしょうか
もっとでかくなってたら・・・・。

いいもの見せていただきありがとうございました。
アバター
2010/01/04 15:07
すごい!
アバター
2009/12/31 03:13
ホントww
特ダネww^^; 凄い…としか、言葉が出ません^^;
でも、それを目の当たりにしたたろうちゃん…凄いww^^;
アバター
2009/12/31 01:19
すごい!!巨大化してるわんちゃんなんて~!!
あたしも見てみたい~★写真も撮れて記念だね♪
アバター
2009/12/31 00:39
これは、すご~いモノを見てしまいましたねぇ(@_@;)
新種ですよぉ~! 珍獣ですよぉ~!
イモトさ~ん!! 来て~ (^o^)丿 
アバター
2009/12/31 00:26
おっきいワンちゃん^^
かわいい~
アバター
2009/12/30 23:03
なんじゃこりゃ~w
アバター
2009/12/30 21:51
すごいですねー。

リアルでも大きくて真っ白のワンコさんがいますよね。
(名前は忘れましたが・・)

ぎゃくに可愛いかも^^
もふもふに弱い♡
アバター
2009/12/30 21:16
(*>з<)・∵. ブッッ!!
wwwwwwww
アバター
2009/12/30 21:08
Ωヾ(・∀・` ) へぇ~、へぇ~。
そんな事もあるんですね。
でも、可愛いというより、ちょっと怖いかもσ(^◇^;)。。。。
ご飯の食べ具合で、大きさも変わってきたら楽しいのになぁ(*^m^*)ムフッ
アバター
2009/12/30 20:52
Σ(・∀・;)

ふくらし粉でも食べちゃったんでしょうか!

でも、かわいい
アバター
2009/12/30 19:26
まじっすか!!

突然巨大化・・・・

あるかもね(^_-)-☆
アバター
2009/12/30 19:16
えぇ~~~衝- .∵・(o→ܫ←o)・∵. -撃ッ!!マジで?
でも、たろうちゃんだけが巨大に見えるんだ~
あっ!行ってみよう
アバター
2009/12/30 19:07
巨大猫、出現してほしいです~♪

「お手」されたら潰れるかも…w
アバター
2009/12/30 19:03
めっちゃでかぃーーーーーーー
リアで、言うと犬の『セントバーナード』くらいですなw
あたしのアメリカのおばあちゃん家に
『セントバーナード』いるよ^^
あたしが立っても全然背変わらないよw
同じくらいww
アバター
2009/12/30 18:22
究極のメタボ犬登場でしょうか??
新作の着ぐるみ試作品??
凄いもの見せていただきました。
アバター
2009/12/30 18:02
すご=いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
見て見たい!
アバター
2009/12/30 17:33
私もほしい巨大猫☆
アバター
2009/12/30 17:27
いゃ~、飼いたいわー巨大猫。。。。^ ^
アバター
2009/12/30 16:29
わーすっげええええ
アバター
2009/12/30 16:18
訪問しました★

本当に巨大化してるww
本当に大・大・大スクープですねww
超おもしろぃ✿

でゎおじゃましました~ww
アバター
2009/12/30 16:13
こ・こ・これは~~~ww
大スクープですね~ww
すご~~いww
アバター
2009/12/30 16:11
わぁ、本とだぁ!
うちには普通に見えましたよ~!おもしろいですぅ!
クイズ企画やってるので来てください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.