Nicotto Town


うきょう。


昨日の上海での晩御飯は...。


昨日は、うきょう。の会社の中国人の女性が
年末年始なので、上海に里帰りしているって事で、
空港リムジンバスを使って、待ち合わせ
場所の市内に移動。

途中、携帯電話で時間を確認しつつ、何とか
合流出来ました。

その後、レストランを予約してくれてるとの事で
そちらに向かうと、親戚の方とかも集まってくれて
総勢10名程度で晩御飯となりました。

食事は、もちろん中華料理!!
中華の回るテーブルで大皿料理です。
いろいろな料理が食べれて、とても満足しました。

食後、おみやげに上海蟹を頂いたので、ホテルに
戻った後、一息ついて、またまた、蟹も食べちゃいました...。

いやぁー。
彼女のおかげで一泊だけの上海も、とても満喫
出来ました(^^)

さて、本日は、シンガポール航空のビジネスクラスで
バリへ移動。
やっぱり、シンガポール航空はいいですね!!

アバター
2010/01/01 05:02
fufu2323>

お土産...。
家まで取りに来てくれるなら、
何か買っていくけど...(笑)
アバター
2009/12/31 13:58
上海、満喫したみたいですね~^^

蟹いいな~ww

お土産~~(-^艸^-)
アバター
2009/12/31 03:29
美佳>

あははっ(笑)
今回は無理だけど、次、旅行する時は
美佳もついて来る...?
アバター
2009/12/31 03:25
リケ>

メインのバリ島に到着です!!
飛行機の機内食nもかなりゴージャス!!
始まったばっかりですが、かなり満足の旅
になっております(^^)
アバター
2009/12/31 00:04
バリ島に着く前に、十分楽しそう!
それだけでいいから、体験したかったわ。


でも、バリ島日記も楽しみにしてます!
アバター
2009/12/30 17:12
バリの旅ですよねー^^
バリに着く前から すでにゴージャスな夕食に飛行機に・・・満喫しちゃってますね♪

メインのバリではどんな楽しいことが!!!
続きのお話待ってまーす^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.