Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


転倒しちゃった^^;


アッ痛ったたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた・・・・・
まずいですよ><・・

昨日自転車で段差に引っかかり思いっきり
こけちゃいましたil||li▂█▀ฺ█●il||li

人通りの激しい駅近くの交差点付近でした
思いっきり顔面強打して、膝も勿論ぶつけたんだけどさ~
人目が有るじゃないですか!
目茶痛かったんだけど、何事も無いかのごとくに
スッと立ち上がり、とにかく、その場から離れる事しか
頭に無かったです^^;

多分顔、酷いことになってるんだろうとは察しが付きましたが
自宅に戻り鏡を見ると・・・・・ヤッパリ~~~~~@@
額、頬、鼻の下が擦り剥けている><どひゃ~
ジーンズも膝が切れちゃってるし膝からも出血してる
ふぅ~~

それが、今日は益々腫上り大変なのよ・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
お正月中は自宅に引き篭もり二コするしかないですね^^;

アバター
2009/12/31 21:03
寝子さん!
う”~~~ん何でだろうか^^;
時間帯が違うのかな?
私も寝子さんとお話してみたいですぅ~~~

∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ恐るべ『しあんあん』何処にでも出没か?

そそ!顔の傷が瘡蓋になってきましたよ~><
直りつつあるんだろうけどさwwww如何しよう~~~
瘡蓋自然にはがれるまでじ~~~~と我慢?・・・辛い^^;
アバター
2009/12/31 20:55
早く よくなりますように 傷も消えますように♪

私も おしゃべり参加した~~い(笑)
あんあんさんとは、タイミングでよく あっちこっちで出会うのに~(笑)
偶然と言うか 狭いね~この世界も と言うか あんあんさんが 一番多い(笑)
アバター
2009/12/31 15:34
うさぽん!
本当にお世話になりっぱなしで
うさぽんには体で返そうとと思っていたら
体がぶっ壊れちゃった∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

又一緒に釣りしたいです
アバター
2009/12/31 12:19
今年はお世話になりました。
来年も…っていうか 明日からも引き続きよろしくお願いしますね〜♪

昨夜は楽しかったねっ!
痛みに耐えてよく頑張った! って、昔の首相も言ってたよw
アバター
2009/12/31 07:25
あんあんちゃん!
年の暮れにやっちまったよ><
そんな、事で大掃除もやる気をうせ・・今年を終えようとしています

又おしやべりしようね^^
アバター
2009/12/31 01:05
ありゃりゃ・・・・
年取ると傷跡の残りなかなかとれなくなるぞぉぉぉぉ。。。。。
師走とはいえ、落ち着いて大晦日を迎え新年に。。。。お大事にね❤

今年は出会えてとても楽しかったです。また楽しいお喋りをたくさんしましょう♪
今年最後のステプー♪
アバター
2009/12/31 00:21
うさぽん!
皆さんにご心配していただき嬉しいです^^
外部からシップで冷やし体内から暖めてたら意味ないね^^;
アバター
2009/12/31 00:20
月子さん!
はい^^;痛くないとは言えません
一日も早い回復を祈るばかりです(|||óฺ‿ฺò)
アバター
2009/12/31 00:15
お大事に〜〜〜
体内からの消毒は止めといた方がいいよんw
アバター
2009/12/30 23:33
痛そぉ~~~~お大事にっ><
アバター
2009/12/30 23:11
ま~~さん!
ご心配ありがとうです^^
奥様未だに松葉杖なんですね><お大事にしてください

お皿骨折ですか^^;私病院には行ってないけど歩けるから大丈夫だよね?

あい^^今回の怪我で打ち止めです
アバター
2009/12/30 23:06
大丈夫ですかぁ~?

うちの奥様も松葉杖を抱えたままの年越しとなりました。

先日、ま~~のお客様で自転車で転び膝のお皿を骨折し
10日入院!!なんて人がいましたよ・・気をつけてくださいね、

来年はいい年になるようにお祈りしてます。


お大事にです。
アバター
2009/12/30 23:01
kakaさん!
うんうん^^そう思うしかないですよ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
お正月休みは外に出られそうに無いので遊んでやってください
アバター
2009/12/30 22:55
大丈夫ですか!!!
って、そんなことはないですね。
気を付けてくださいね…
まぁ~今年のうちに災難に会っておけば、来年は大丈夫だよねぇwww
いい年になることを期待しています。
アバター
2009/12/30 22:53
大喜さん!
まったくリアにも杖はついてはいませんが膝が痛くて><
階段の上り下り最悪ですよ~~~
顔もシップしていますが可なり腫れて居ます
外に出るのにはマスクが必需品ですよ^^;
アバター
2009/12/30 22:43
それで、杖をついて、左目は眼帯なんですね?
おだいじになさってください。
用心深く、こまめにシップしてね。
アバター
2009/12/30 21:34
寝子さん!
ご心配ありがとうございます^^;

化粧は完璧に無理な状況ですよ~~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン
明日の朝起きたら腫れが引けていると嬉しいのですが^^;
アバター
2009/12/30 21:13
お大事に・・・

私もよく転ぶのですが・・・^^;
家の中なので^^;

早くハレが引くと良いですね
無理な化粧は、しないで下さいね
悪化しますので

早く治ると良いですね
アバター
2009/12/30 20:02
あんみつ丸ちゃん!
今年も終えようとしているこの時期に馬鹿しちゃいましたよ><
足も、顔も痛いけど酒飲んじゃってる~~
アバター
2009/12/30 19:57
大丈夫ですかぁ??><
お大事に早くよくなるといいですね♡
ゆっくりね~☆
アバター
2009/12/30 19:44
ムーちゃん!
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ンあぁ~~二コってヤッパリ良いよね~
ムーちゃんの優しい言葉に胸キュンです!
感謝感謝
アバター
2009/12/30 19:42
こんばんは!大丈夫ですか?気を付けて下さいね。でも考え方を変えれば、骨折等の大怪我がなかった事はラッキーでしたね。僕も今怪我の多い現場なのでプラス思考のかんがえをしています。
お大事に^^
アバター
2009/12/30 19:32
え~ヽ(ヽ゚ロ゚)・・・大丈夫?mimoちゃん!!
その場から早く姿を消してしまい気持ちは 痛いほど解かるけど・・・・(´;ω;`)痛かったでしょ・・
お正月はノーメイクで我慢かな・・・・治すのが一番だからね~。
ちゃんと消毒して 早く治りますように・・・・・

バイクといい自転車といい・・・悪い事は2009年に置いて来ちゃおうね!!
ぉ清めしといてあげるネ~~ 塩まき(´-ω-)ノ⌒°゜∵パラパラ☆*゚
アバター
2009/12/30 19:10
ますくかぁ・・・
ぃいぢゃんw
アバター
2009/12/30 17:44
maimero!
うんうん^^;取り合えずその場から離れたかったのが真実ですwwww
今日はお買い物が有ったのですがマスク着用でした
しばらくの間はマスクマンかなil||li▂█▀ฺ█●il||li
アバター
2009/12/30 17:42
ネコ衛門さん!
そそ!そうなんですよ~~~
同じ左足です><階段が辛いわ
お年寄りが階段辛い気持ちが見に染みました!

本当にとんでもない転び方しちゃったのよ^^;
傷が治るまでマスクは必需品です・・参った↓
アバター
2009/12/30 17:39
ぁかねちゃん!
あらら^^;嫌だな・・・・後残っちゃうかな><
アバター
2009/12/30 17:37
マサ!
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン痛いよ~~~ン
顔は最悪な状況で腫上って視野が狭くなってる><
膝は曲げると痛くて階段の上り下りが大変(|||óฺ‿ฺò)
アバター
2009/12/30 17:35
ぐるぐるちゃん!
今日は1日マスクで顔を隠していましたよ><
?酒か^^;一寸だけね
アバター
2009/12/30 17:11
(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
気をつけてよ~~~~~~~~。

わかる!!
恥ずかしくて痛いとかどうでも良くて、立ち去りたいよね!!(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
アバター
2009/12/30 16:57
わ ダイジョブ?

お膝は前もケガしたんだよねー><

鼻の下も擦り剥けちゃったって
タイヘンな転び方しちゃったんだねー

お大事にねー
アバター
2009/12/30 15:57
いたそう・・・
ぅちも前に顔じゃないけどすねを角にぶつけて、肉が見えた・・・

あとが残っちゃって・・・
アバター
2009/12/30 15:56
マジか。
でも、骨折とかじゃなくて良かったって
思うことにしよ。
ムリしないで、早く良くなってね♪
アバター
2009/12/30 15:33
ぢゃぁ、今日ゎ酒のまなぃ!?
アバター
2009/12/30 15:32
ぇ。♀ゎ顔に傷を作っちゃいけなぃんだょっ
いたそう・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.