Nicotto Town


グラスボ~ル


ニコ ニュース

友達の紹介で ここを知り

今年の 潮干狩りのイベの時に 来たのかな―^^

ここでは 課金しないぞて 思っていましたが(´Д`。)グスン

お月見 イベントのとき レザーガン欲しさに課金・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

とうとう してしまいましたil||li _| ̄|○ il||l

でも 上限決めといて 適当に課金しています

お友達の 皆さん こんなグラですが 来年もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

アバター
2009/12/30 22:28
私も友達の紹介でニコッとを知りました^^
他のオンラインゲームから流れてきてる人って多いっぽい感じですね?

来年もまったりマイペースでニコっと生活を送るつもりですので、こちらこそ宜しくお願いします♪
アバター
2009/12/30 20:16
時期的には一緒ですね~
私の方が頑張ってた? ^^;
でも、みんな可愛くて… 課金したらあれよあれよと羽が生え…
いつかの、グラさんが書いてくれた上限聞いて、そうだよな~と
今回は程よく使ってると思います^^
こちらこそ、よろしくお願いします^^
アバター
2009/12/30 14:31
レザーガンかい^^;
言ってくれればプレしたのに^^;
でもアチラより ええでしょ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.