Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ニュース♪~


今年も様々な出来事が各メディアを賑わしましたネ(*´ェ`*)
スポーツ界だと、やっぱり「イチロー選手」かな?

私事では「花粉症」が知らない間に治っていたことw

今年も山あり谷ありの一年だったけれど
健康に新年を迎えられそうですっ♪

アバター
2009/12/30 12:29
花粉症って、治らないかとおもってました^ ^

もしかして、私も治るかしら?
だったらうれしいなぁ~・・・秘訣を教えてほしいですわ^ ^
アバター
2009/12/30 12:04
掲示板、はじめてお邪魔します♪

花粉症って治るんですか?! よかったですね✿✿
私も治りたいです……^^
アバター
2009/12/30 11:11
^^イチローですね❤やっぱり

一年、お疲れさまでした^^&ありがとうございました☆ミ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.