Nicotto Town



登れましたー!

画像

ふと屋根の上に登りたくなって、格闘(クリック連打)すること数分。
自由に屋根の上を歩けるとこまでたどり着きましたー!!

適当にやっただけなので次に登れるかどうかも分かんないんですけど。

アバター
2009/12/30 12:52
この記事書いてすぐもう一度登りに行ったら、
びくともしてくれませんでした><

登り方について書いている人もいるみたいですが、
しばらくはプルプルしながら楽しんでようかなとw
アバター
2009/12/30 10:39
すごー(◦Д◦´)!!

やっぱ格闘せないかんのんやなあ・・・
うちもがんばろー★
アバター
2009/12/30 10:37
おお、お登りおめでとうございます。

けっこう、適当にやっても登れちゃいますよね~
プルプルしちゃいますけどね(*-_ゝ-*)ゞ

ぼくは時間忘れて、登ってたりします。
なかなかお登り、奥が深いです(。・ε・`。)ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.