Nicotto Town



無事終了^^


今年最後の歌い納めが無事終了しました^^

25回目になる三越の第九も今年で最後かも?という感じなので
なんだか全体にセレモニームード満載♪

お偉いさんたちの話も長い長い(笑)

でも、今年で3回目の私ですら感慨深いものがあったので
25年前から参加されている大御所の方々はさぞや・・・・と思います^^

いつにもまして観客も多かったし新聞社のインタビューもあったり・・・とか
すごく盛り上がった中で2回のステージが終了しました

お土産は今三越でやっている『アンコールワット展』と
次回開催予定の『竹久夢二展』のペア招待券
そして、高級そうな箱詰め瓶入りの丹波の黒豆と開運入浴剤^^

経費削減で節約・・・とはいえ さすが三越!
でも、毎年いただけるカレンダーは今年はごめんなさいとのことでした^^

打ち上げもアルコール無しになり簡素なもの・・・と言いつつ
豪華なケーキもいただけて満足しています♪

終了後はサプライズで見学に来てくれた3人の友人達と居酒屋さんで乾杯^^
久しぶりに会えてうれしかったです♪

来年は景気が上向いて、また三越で歌えることを願いつつ☆

アバター
2009/12/31 02:51
わぁ~歌い納めって素敵ですね♪
来年もいい年になるとよいですね^^
アバター
2009/12/31 00:26
お疲れ様でした^^
来年も歌えるといいですね~!
アバター
2009/12/30 20:59
お疲れ様でした!私も第九参加したいなぁ…。
夢二展あるんですね!
知らなかった~良い情報もらいました^^
行く時間あったら見にいこうっと。
アバター
2009/12/30 19:46
(*・`ω・)ノ゙゚+。ォ゚+。ッ゚+。ヵ゚+。レ゚+。
大成功したみたいでよかったねw
三越行けなかったぁ(*ノω<*)アチャー!!
来年は行こうかなw
アバター
2009/12/30 19:20
お疲れ様でした。
満足のいくコンサートだったみたいですね。
それにしても、三越のおみやげはスゴイ!
アバター
2009/12/30 18:35
おつかれさまでした~
気持ちよく歌って、打ち上げやお友達ともあえて
すてーきな時間だったんですね^ ^
年末年始は遠くに住んでる友人ともあえてうれしいですよね♪
アバター
2009/12/30 17:48
おつかれ様でしたー

ステキなステージだったようですねー

毎年参加してらっしゃるなんて
うらやましいです

来年もできるといいですねー^^
アバター
2009/12/30 17:21
お疲れさま^^
良い最後のようで良かったね♪ 良いお年を♡
アバター
2009/12/30 17:20
お疲れ様でした
久しぶりにお友達との再会もあって良かったですね(*^_^*)
来年こそいい年になって欲しいと願いながら
後1日と7時間きってますが 今年を振り返りましょうか~

来年も三越さんで歌えるといいね(*^^)v
アバター
2009/12/30 15:30
お疲れ様でした~^^
来年もあるといいですね☆
それにしてもお土産、いいな~~www
アバター
2009/12/30 14:55
コンサート大成功オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
お疲れ様でした^^
来年が今から楽しみですね♪(*≧m≦*)ププッ!
アバター
2009/12/30 13:00
今年最後のイベント?を楽しまれたようで何よりです(^^)。
あとは、ぼ~っとするだけですね。

年末の第九以外にも人前で歌うことがあるのでしょうか?
アバター
2009/12/30 12:37
レインさんの今年努力した結果が発揮できて良かったですねー。
ご苦労様でした^^
来年も、頑張ってくださいねー。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.