Nicotto Town


リンゴカクテル


チャリンコ

昨日の 帰り 6時まで仕事して さぁ 帰ろう~~~って ちゃりんこ 乗ったら何かへん

こげないやん って 思ったら  何と チェーンが はずれてるやん

あちゃ ・・・ なおせない(>_<)

しかたなく  チャリンコ 押しながら 帰ってきたよん  いつもの 倍時間かかったし・・・

横断歩道ね 赤の点滅で 渡ろうと 急いでたら 後ろのかごに 入れていた カレンダー
  
が ポテっと 落ちて あらら 信号が 変わるって あわてたわ・・・・  急いでひろって 

渡りきって よかったです  ドライバーさん 渡るの 待っててくれたみたい・・・・

申し訳ない と ・・・・ ペコっと 頭さげながら 渡ったよ(@^^)/~~~

アバター
2009/12/30 23:45
それは大変でごじゃりました><
アバター
2009/12/30 22:47
今年は自転車ネタ多かったね?^^
来年も良い年となるよう願ってます。
よいお年を!
アバター
2009/12/30 22:38
う~。大変でしたね~
自転車を押して歩くのって
結構、疲れちゃいます・・・
優しい運転手さんで良かったですね✿
アバター
2009/12/30 21:00
年末はみんな気忙しく動いているのに、優しい運転手さんだったんだね^^
リンゴちゃんの 
>申し訳ない と ・・・・ ペコっと 頭さげながら 渡ったよ(@^^)/~~~
こういう気持ちって素敵だね^^

チェーン外れて大変だったでしょう?お疲れ様でした(o´_`o)
アバター
2009/12/30 20:59
そうやって、ちゃんと感謝の気持ちを表してくれると
ドライバーさんも待ってて良かったと思ってます。
みんなが、そんな気持ちになれたら良いね。
アバター
2009/12/30 19:36
大変でしたね。。。
チェーンなおす時、
手が黒くなる・・・((嬉
アバター
2009/12/30 17:24
ギア付の自転車は~ギア入れ替えて~

後ろにちょっとバックするだけでハズれちゃうよぉ

アバター
2009/12/30 13:05
私がそばにいればチェーン治してあげることができたんですけど、
チェーンが壊れたら私治すことができます、特技ですけどね^^;
ドライバーさん優しい方だったんですねぇ、世の中にはいろんな人がいるんですね。
私もそのドライバーさんを見習います^^
アバター
2009/12/30 11:25
みんな慌しいけど待っててくれて良かったですね
自転車早くなおしてあげてくださいね
私もあれがないと動けません
大切な足ですものね
だからこそ定期的に自転車屋さんで見てもらってるといいかもよ
車の車検みたいに、、、、
それにしても、歩いて帰れる距離でよかったですね
お疲れ様でした
アバター
2009/12/30 10:45
わ~(;´@へ@`)アゥ…大変でしたね~!!
夜道は暗いし、自転車押しながらの
一人歩きは怖いしぃ・・・無事で何よりです☆彡
自転車直ったのだろうか???直るといいですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
アバター
2009/12/30 09:32
あれま~~~ぁ^^;
年の瀬だから気をつけてね^^v
アバター
2009/12/30 07:57
私的意見ですけど…
待つのはOK!
慌てて渡ってくれて「こちらこそありがとう」
頭を下げてくれて「どーいたしまして(^^)」
って清々しい気持ちになると思います(^^)
アバター
2009/12/30 07:55
チェーンが伸びてきたんじゃないの、調整したほうがいいかもねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.