Nicotto Town



結局2

じゃあなんで3人分の仕事量が出来るかって?

それは、全体的な認識を変える。
自分の出力を上げるんじゃなくて、出せる力の限界を底上げする。
ちなみにスポーツでは、普通の筋力で100%以上出そうするから体が壊れる。
だから3倍の筋力を付けて、100%以上の出力を得る。
ちなみに

●1筋力×180%=破壊
●3筋力×60%=180%のマンパワー

ということ。
この仕事でいうと3倍の処理速度を身に付けて
60%の出力で長期間仕事をするってこと。
これの意味が分かるには、劣悪な環境下で
実践で身を持ってしらなきゃ分からんと思う。

アホはこの本当の意味を分からんのだよ。だからアホなんだw

今回の仕事量の場合、僕の見積もりでは10人は必要。
(ちなみに一人のMAXは60%と計算しての話)
オレが3人分やるとして、残り7人。
現在交渉中の優秀なデザイナーが加わると2人分だから残り5人。
この仕事の経験があれば、他のデザイナーは
MAX1.5人分の計算だと見積もると
仕事量5人分÷処理速度1.5人分で3.33人。

つーことは、あと4人調達すれば仕事をこなせる。
もしくは5人いれば安全かな。

本当に死ぬか生きるかの現場ではこういう計算をしてる。
大げさじゃなくて、ホントに人が病院送りになる現場なんですよ。マジで。
しかしこれには、オレが3人分の仕事をこなさなければならないw
ちなみにこれでも、かなり甘く見積もってる。

言葉使いが悪くて申し訳ないw
いかん、荒んでるなぁー><w

アバター
2009/01/10 15:54
想像以上だあー(>_<);
仕事じゃないけど、うちも、毎回全力や全開でやるのやめよー笑;
アバター
2009/01/10 14:31
ヒロおにぃちゃぁぁぁん
さいきんあってなぁい↓
寂しすぎなんだけどぉ㊦
おにぃちゃんとまたあそびたぃな^^
アバター
2009/01/10 12:59
小学生にはわかりませんな~ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.