Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


ポニー´sぶろぐ・伝言板。

ミラバケッソ! ポニーです


年末っていう事もあってか、ここ最近バタバタしてますです。
個人的にココログの作業の方もちょっと遅れ気味だし^^;

そんなこんなで年末年始も巡回できるかどうか…
最近は寝落ちパターンもちょくちょくあったりで。

そういったわけで一応何かの役に立てばと思いまして伝言板を設置
しておきますです。
巡回も回れるようなら回ろうとは思ってますけど、年末でいろいろとやる事もあるだろうから
インできない可能性も考えて、って事で。

それと皆さんも忙しいと思われますので、通常の伝言板の方も閉じないで
書き込みできるようにしておきます^^
なのでまぁ、この伝言板は自由にお使い下さいマセマセ(笑)。

アバター
2010/01/04 11:09
+.。*:.ღ.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・*:.ღ゚+.。.:*・゚+.。.:**:.ღ・゚+.。.:*・゚+

新しい年おめでとうございます。

ポニーさん すっかりご無沙汰してしまい 
新年のご挨拶が遅れてしまいました。ごめんなさい。
お変わりなくお元気でしたか?
休み中もご訪問ありがとうございました。
本当に嬉しかったです(。♋ฺ‸♋ฺ。)

リアルにニコットに楽しく明るい日々を送れますように・・・
今年もいっぱい仲良くして下さいね どうぞよろしくお願いします。

くぅみん(✿◡‿◡)❤

+.。*:.ღ.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・*:.ღ゚+.。.:*・゚+.。.:**:.ღ・゚+.。.:*・゚+

アバター
2010/01/01 01:28
明けましておめでとう~(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪

今年もよろしくお願いしますね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ほよー(>▽<;; アセアセ
寝落ちしちゃうほど~なら無理しないでくださいましー><
アバター
2009/12/31 22:15
寝落ち = 風邪ひきに注意ですぞ!!
今年は何かとアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ がいっぱいでした♪
来年もポニーさんにとって素晴らしい年でありますようお祈り致します。

ほうじ茶今夜はいつ寝落ちしてもいいようスタンバッテいます((ヾ(≧∇≦)ノシ)) ギャハハハ!!
良いお年を♪
アバター
2009/12/31 14:53
今年いろいろと お世話になりましたぁw
おおきにねぇ^^
((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年を。+゚*。+゚ヾ(-ω・´*))
アバター
2009/12/30 22:18
年末はほんと色々やることがでてくるよねw

ブログを伝言板にしてるひと結構見かける。
つぶやきの下の一言伝言板のほかに
普通の掲示板もほしいね( ^ω^)
アバター
2009/12/30 22:07
年末年始は忙しいですからネ〜お疲れサマです!!
ワタシもやっと仕事納めしてきましたが、明日は大掃除とお正月の準備でバタバタです(^^;)
アバター
2009/12/30 15:33
お邪魔します<(_ _)>

 年始を迎えるために
 ばたばたですかな?
 頑張ってください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.