Nicotto Town



臨時伝言

いんやー

今日は多分INできへんから
(大掃除とかダチとの集まりとかとか)


こっちによろしくぅ(´∀`)

ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ


あとでコメ返しはちゃんとすっからw

アバター
2010/01/01 00:57
☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆
★ A HAPPY NEW YEAR ! ★
☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆
---------------- 8×キリトリセン ----------------
●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●
昨年はお世話になりました♬*+.
今年も、こんな自分ですが
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ
●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●
アバター
2009/12/31 13:28
2010年もよろしくお願いします。

絽貴sとは会って
まだまだだケド・・・
来年もよろしくお願いします^^
ケーキ食べたぁい!
アバター
2009/12/31 11:18
2010年も宜しくお願いします
ステプのお届け(´・∀・)ノシ凸㌰
アバター
2009/12/31 11:14
...φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノ[オハヨー]ペタッ
大晦日だぁぁぁぁぁぁぁぁぁーww
アバター
2009/12/31 11:09
ろきたああああああああああああああああああああああああああああああああん♥
うはwwwwwww

(っ´Ι`)っ { おはよう

訪問、来てなぁ♡
アバター
2009/12/31 10:50
お早う御座います。2009年最後の友達巡回です。
2010年も宜しくお願いしますね^^

ロキには本当にお世話になったね
マジで感謝☆ ありがとう^^
アバター
2009/12/31 10:31
2009年ゎぉ世話になりましたww2010年もどぅぞょろしくぉ願ぃします(´U`*)
アバター
2009/12/31 10:07
|ω`*)今年は色々お世話になりましたw
|ω`*)ありがとうございました♪
アバター
2009/12/31 10:03
おはようございます、今年最後の訪問withステプですーぽちり!
アバター
2009/12/31 07:39
おはよう、いつもありがとう、来年もよろしくね^^
アバター
2009/12/31 01:00
こんばんわw 今年最後のステプです!! ポチッ
アバター
2009/12/30 23:37
名前変えました!元→羊マシュマロ姫wえっ!?あんまかわってないってw知ってるよw
アバター
2009/12/30 23:05
今年もあとわずか!!心をこめて~ww
アバター
2009/12/30 19:24
ついでにあたしの部屋も~
お掃除きゅっきゅよろすく~←
アバター
2009/12/30 18:31
ニコ暴走族のブログを詳しく見てください
アバター
2009/12/30 17:56
こんばんはー。あとわずか、平穏無事に楽しく過ごしましょう!
アバター
2009/12/30 17:29
こんにちわw
訪問&ステプです!!
アバター
2009/12/30 17:16
(*-ω-*)ポチッ 
大掃除ガンバレェヾ(・∀・`o)
アバター
2009/12/30 13:28
ぬ。。大掃除かww俺ゎやらないz(笑
まぁ、頑張れw((タヒッ
(●´・ω・`●)←ぬ?
アバター
2009/12/30 12:56
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ ポチッ
大掃除、頑張れよ
アバター
2009/12/30 12:27
訪問ッス!
くだらない事でスンマセン(_ _|||)
(*´・ω・)ノプッハ
アバター
2009/12/30 12:19
こんにちは、訪問withステプの時間ですーぽちっと。
アバター
2009/12/30 11:52
|ω`*)おはようございます♪
|ω`*)ステプどうぞw
アバター
2009/12/30 11:32
ぉはょぅ(´U`*) 2009年ももぅ終ゎりだねぇ;
アバター
2009/12/30 11:22
了解b
アバター
2009/12/30 11:00
了━d(*´ェ`*)━解☆
アバター
2009/12/30 10:29
ウィッスですー
ステプのお届けですー(´・ω・)ノシ凸㌰
アバター
2009/12/30 10:15
あぃw
リョウカイ☆
アバター
2009/12/30 09:50
ふははははwww

監視ゃ=かんし ゃw

感謝ってことだおbb

めちゃええ考えじゃない???w
アバター
2009/12/30 09:25
オハヨウω` 朝に弱い隊長が通りますよーω`ヌフ♥((殴 今日は友達限定ステプです・3・チュッ☆
アバター
2009/12/30 08:19
うぃ(´Д`)
アバター
2009/12/30 02:56
相棒・・・寂しすぎるorz
私を置いて行かないで奥様!
アバター
2009/12/30 02:12
こんばんわw ステプお届けたい@〜@
アバター
2009/12/30 02:03
えちょ、二次回終わったんかΣ
アバター
2009/12/30 01:42
へい!←
おはよぅノ
了解了解←ww
アバター
2009/12/30 01:39
りょーかぁぃい☆ ←ぬんっww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.