Nicotto Town



結局

仕事は飛ばせなかったw

つーことは、160ページの本を3冊と、
その他の定期の仕事もろもろを同時並行しないといけないワケだw

あー、本音で書く。
ちなみにオレはMAX4人分の仕事をすることが出来る。
冗談じゃなくて、最大20点以上の仕事を同時並行出来る。
知らない人には分からないと思うけど、これは地獄。
しかしこれをやると病院送りになるので、絶対しない。
MAX3人分の仕事をこなしても、ギリギリ大丈夫なのでそこが限界値。

ちなみにアホは、一人が100%の仕事が出来ると思ってるから笑えるw
お話にならないね。ヌルいよヌル過ぎるw

最も優秀な人間でも作業量はMAX70%が限界。
自分が100%の力が出せると錯覚してるヤツは
光より早く、体壊してこの業界から消える。マジで。
60%出せれば優秀で、30〜40%が普通。
ちなみに劣悪な環境では、最も優秀な人間でも40%せいぜい。

この仕事はマラソンなんだよ。
アホなヤツほど一日の仕事をしたがるからバカなんだよ。
ちなみにこういうことになる。

●1日目100% 2日目20%=2日で120%

「2日も100%だろ!」って思うかもしれないが
実際この仕事したことないから、思うんだよw
1日目でMAXフルパワー出すと、2日目で使い物ならなくなる。
まあそれでも無茶やっていくと、体壊してこの業界から消えるw

ちなみに

●1日目60% 2日目60%=2日で120%

これが限りなく正解に近い。
2日で結局同じ作業量。
こういう人は体を壊さないし
長くこの業界で生きていける。

アホはねー、目先のことしか考えない。
結局、最終的に全体の作業量が多い方が神なんだよw

言葉使いが悪くて申し訳ないw

アバター
2009/01/10 15:50
ほー。笑
私はアホの分類に入る(>_<);笑
私は常に100%もしくは120%で動いてる;
だから、怪我もするし、限度も知らないから
ヘルニアになったり、靭帯の怪我がなかなか治らない;笑
(まあ、やる気のない時はめっきりダメ!w1%くらいでしか動かない。)

ってか、本音トーク最高ですっ☆(●>艸<●)
でも、ヒロさんすごい★
毎回言ってんなあ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.