Nicotto Town



ネコの集会?

画像

あれ?ネコの集会ですか??
広場で遊ばせているのに…
なぜ、みんなここに集合してるの??

こんな現象見たことあります??

アバター
2010/01/02 19:38
>キキさん

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
ほーんと面白いですよねwww
ワンコも集まるみたいですよ!!

>のんたんさん

おおお!!遭遇したんですね♪
集まってるものかわいいですよねぇ~♪
アバター
2010/01/02 17:10
今朝、経験してきました^^
可愛いですよね、、ここで知り合いも増えましたし
アバター
2009/12/30 19:08
訪問、コメントありがとうございます。
同じですね!でも、グリーンの上じゃないからもっと珍しいです。
おもしろくて、かわいいですね。
イヌは集まらないのでしょうか?
また、見つけたら教えてくださいね。
アバター
2009/12/30 15:02
>あきさん

なんか不思議でしょwww

>non##さん

おおお!!
一緒の場面かもしれませんね。
この画面を引くとワンコが芝生の上で楽しそうに遊んでましたよ♪
アバター
2009/12/30 14:59
これと同じ画面を他のブログでも見ましたよ。
犬はグリーンの中に二匹いるのに
ネコちゃんだけが5匹 固まって隅にいました。
なかなか興味深い画像でした。
アバター
2009/12/30 10:22
何の現象でしょうか・・・w
すごいですねっ✿
アバター
2009/12/30 02:39
>奈保さん

ほーんとみんな不思議がってたんですよ!!
集まってるのもいいよねぇwww

>モモチさん

他の飼い主さんは、画面の外に居ます。ごめんなさい…
なので、呼んで座らせた訳ではないと思ってくださいませ。
どーして、こーなったのかは疑問です。
アバター
2009/12/29 23:18
ええ~!しかも飼い主さんよりも多い5匹のニャンがお座りを!!www
これはすごいです・・・一体どうしたんでしょうか!?(^◇^;
アバター
2009/12/29 21:56
ない・・・ですw
すばらしいです。うん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.