Nicotto Town



出逢い

坂本龍馬は、子どものころ泣き虫で、目立たない落ちこぼれだった。男勝りの姉乙女は、龍馬の才能を信じて剣術を教えた。やがて龍馬は江戸に行き、有名な千葉道場の塾頭になる。そして勝海舟に出逢い、弟子にしてもらった。その後、西郷隆盛、桂小五郎に出逢い、薩長同盟を成し遂げ日本を変えた。まさに出逢いは、すばらしいですね。

アバター
2009/12/31 02:44
今は出逢い方も色々増えてきましたよね。
ニコッとでの出逢いも大切にしていきたいです。
アバター
2009/12/30 13:50
出逢いはいつも偶然… いや、逢うべくして逢った必然!
どちらにしろ、どんな出逢いも意味があったと思って大事にしたいですね♪
アバター
2009/12/30 09:42
坂本龍馬、歴史を駆け抜けた風雲児ですね。
出逢いは、奇跡を生み起こすこともありますよね。
ソラも、人との出逢いを大切に生きていたいと思います☆.。.:*・゚
アバター
2009/12/30 08:14
僕もニコットでいろんな人に出会いました^^
出会いは素晴らしいですね^^
アバター
2009/12/30 07:22
出逢いは人生を左右しますね。

ここでの出逢いも、良い経験になってます。

takeruさんの優しさに、集ってくる人が多いのも、出逢いの良さを感じてるのだと思います。

いつも、ありがとうございます。
アバター
2009/12/30 02:22
ニコッとタウンでtakeruさんと出会えた事に
感謝します(^^

1年間ありがとうございました!
アバター
2009/12/30 01:13
takeruとの出あいで、日本も少し変わったかも(笑)

良いお年を (*^_^*)

にゃお~お~ん(=^・^=)
アバター
2009/12/30 00:12
運命の出会いはすごいよね。
リアルでもニコッとでもそうだよね(* ^ー゚)ノ
アバター
2009/12/29 23:43
こんばんわ!
坂本龍馬が泣き虫だったなんて信じられないね。
スッゴク男らしいってイメージだから。
良い出会いもあったんだろうけど、努力もしたんだろうね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/12/29 22:22
スゴイですねぇ~
歴史の人たちがこんなにも繋がっているとわΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2009/12/29 22:10
ホントだね~♪
出逢いってどこに転がってるか分からないもんね。
だから人生おもしろいんだろうけどw
いい出逢いがありますよーに☆
アバター
2009/12/29 21:14
そうだよね~
引きこもってたりしたら、もったいないよね~
アバター
2009/12/29 21:02
うんうん。出逢いって素敵です♪
出逢いにも 一つ一つ意味があるんだろうね! ^^
アバター
2009/12/29 20:50
出逢いを活かせるのも才能なんだろうなあ~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.