Nicotto Town


まみりんり~ん


雪国に・・・・・


行きたいなぁ・・・
一面の銀世界☆。◕ ◡ ◕。)ノ素敵だろうなぁ❤
誰も踏み入れてない雪原で・・・・・ふふふ❤❤❤

アバター
2009/12/31 13:10
だから~しもやけになっちゃうってばwww

分厚い靴下は必須ですw

誰も踏み入れてない雪原で「好き」って文字を足跡で書きたいんでしょ?w

あっ、オチはこっちじゃないかwwwwそっちだったか・・・
アバター
2009/12/30 19:22
ふふふ❤❤❤って何をするんだろ?

でも、寒いよ★
アバター
2009/12/30 16:23
くるかい?
年末年始は大雪だっていうから。
アバター
2009/12/30 12:12
節減をぐるんぐるん転げまわるのが好きっす。


……どうして私のパソコンは雪原、と出ないんだ。そんなに世知辛いのか自分ww
アバター
2009/12/30 06:22
おいw

なまらクソ寒いんだぜw

2人でアツアツになればいいけろなw(蹴w

あのな><俺 凹んでるぜ><
風雅があああああああああああ><退会しちまう

バイトで殴られた><(おいw

時間出来たらバイト中 まみんとこ来るおおおw(待てw
アバター
2009/12/29 23:27
何か私だけ現実的ww
アバター
2009/12/29 21:56
行きたいねぇ~^^
そのままになってもいいかも……な~んてww
アバター
2009/12/29 21:36
私も行きたい!♪
雪に埋もれてみたい!(*^_^*)
アバター
2009/12/29 21:25
寒いよ~♪
アバター
2009/12/29 21:19
とんねるを抜けると雪国だった・ω・



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.