Nicotto Town



2009年を振り返って


ここに登録して良かったぁ~って思います^^

今年の5月に可愛い子からお誘いしてもらって

登録して遊び始めたんだよぉ~♪

そしたら、前のサイトで遊んでいたたくさんの懐かしい

お友達に会えたんだもん~とっても嬉しかったぁ

その可愛いお友達、帰ってくるの待ってるよぉ

みんなも待ってるって~~=*^-^*=にこっ♪

アバター
2010/01/02 18:53
さくらさん~初めまして~訪問ありがとう^^
アバター
2010/01/01 19:56
○突然訪問です○━━━━━━━━━━━┓
ニコット県ニコット市ニコット町

♥(*人´-ω-)あけおめ(-ω-`人*) ♥
突然訪問でビックリしましたか?
よろしければ、myルームに来てください!
ステプをお渡しします。
【ニコット諸島 住所279408島】
             ○byさくら○ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
アバター
2009/12/30 23:30
勘次郎~えぇ~とね、あの子だよ~^^可愛い子♪でしょうでしょう~^^
  前のサイトで遊んでいたお友達とまた会えたなんてぇ~嬉しいよね♪
  早撃ちも懐かしいねぇ^^

ミナキ~ほんと長いお付き合いですねぇ^^嬉しいな~♪
  うんうん、一緒にここで楽しもうねぇ~いつもありがとうね。

あしべ~ねっ可愛い子待っていようね^^ほんと早く帰ってきてほしいね。
  わたしもここでみんなと会えて嬉しかったんだぁ♪

ノアール~はぁ~い、来年もよろしくお願いしますねぇ
  また放送楽しみにしています~ありがとう^^

紅~はぁ~い、いつもたくさん足跡伝言ありがとう~^^
  来年もいっぱい遊んでくださいねぇ~♪

みなみ~≧(´▽`)≦アハハハその可愛い子に拉致されてきたのねぇ~w
  うんうん、もうすぐだもんね。またみんなでいっぱい一緒に遊ぼうね。

おにおん~わぁ~8月からなんだねぇ^^お友達たくさんできると嬉しいよね。
  はぁ~い、ず~っとよろしくお願いしますね♪
アバター
2009/12/30 19:15
私は8月からこのサイトに来ました。
新しい友達がいっぱいできて、楽しく過ごしています。
今後もよろしくお願いいたします。
アバター
2009/12/29 22:12
同じく・・・ その可愛い子に拉致られて ココに来ましたー 爆笑
もーすぐ 仮出所だもんね^^
また みんなで一緒に遊ぼうねぇ^^
アバター
2009/12/29 22:04
^^来年も宜しくです
アバター
2009/12/29 21:38
2010年もよろしゅ~❀(。◠‿◠。)にこっ❀♪  

(・∀・)エヘ❀
アバター
2009/12/29 21:13
可愛い子・・うんうん^^ 早く帰ってこれるといいけどなぁ。。。

私も、今年はろまん嬢や色んな人とココで出会いがあって嬉しかった^^
アバター
2009/12/29 20:49
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん
ろまんさんとはセイの頃からのお友達だから。。。
また、ここで一緒に遊べて、とっても嬉しかったです^^

まだまだ、ここはどんどん発展していきそうだし。
これからも、一緒に見守りながら楽しめるといいですよね♪
アバター
2009/12/29 19:38
可愛い友達って誰かは知らないけど、前サイトの閉鎖ではぐれた何人かの友達と再会できたのは嬉しいよね~^^

当然、ろまんと共通の友達も何人か居るよね^^

「早撃ちで一緒に遊んでた友達」とも合流できたし、いつの間にか感傷が癒えちゃったよ~(*^m^*) ムフッ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.