Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


お久しぶりでs


えーなかなかですねー・・・はい、来れませんでした;

最近従兄弟が使いまくってて、全然できなかったんですよb


てか、もうお正月ですねーww(
年賀状まだ書いてないぃぃ(-w-;

アバター
2010/01/01 01:57
(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)

今年もよろしく願いマステプwwノ
アバター
2009/12/31 10:01
>愛ちゃん
おおぉーw愛ちゃんだ*・w・)ノwww
変わったねwwb
え、じゃあ自分に年賀状書いてくr((


>稀ちゃーn
覚えてる覚えてるwwwb
わぁぁぁ早く出さないと遅れちゃうよね?届くのw(多分
ど、どんまいだよっpp((
アバター
2009/12/29 23:30
覚えているか稀人だよぉぉぉっ!!←
年賀状、だと…!?
今日全部出したと思ったらまだだった稀人でした^q^
あのショックは大きかったorz←
アバター
2009/12/29 17:59
聖夜さああああお久しぶりですうううううううただいまですううううううう((
服装か、かわいっ///((黙
アバター
2009/12/29 17:42
お久し振りです!そしてお帰りなさいwwww
アバター
2009/12/29 17:38
うおおおおお久しぶりですっ!!!((
アバター
2009/12/29 17:25
  お久しぶりです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.