Nicotto Town



ほんとに座れるんだ~ww

画像

今日やっと座る体験をしてきましたよ(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡
お昼だったから案外お部屋が空いていて一人で遊んで
きちゃいました(* ̄m ̄) ププッ

このニコット研究所にある怪しげな階段は秘密の地下室
へとつながっているんでしょうね( ̄ー ̄)ニヤッ
この地下室で、事務局さんはあんなことやこんなことを・・・

その秘密を守るため、正義の味方ウサ耳仮面サラピョン
が巨大にんじんと杵を武器に警護にあたりましたとさww

♪ニコタの秘密を守るため~♪ウサ耳仮面の登場だ!ヤー
(↑バビル2世のOP曲に合わせてお読みくださいww)

il||li はぁ~(´□`|||)  il||li
あたし何やってるんだろう・・・・・・
もう今日は29日・・・・・
31日からは旦那の実家に帰るから今日と明日しか掃除する
時間がないのに・・・・

だって~だって~掃除嫌いなんですもんエーン゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
小学生の頃から何をやるにしても切羽詰まらないと思い腰(お尻)
が上がらなかったわたし・・・
きっと30日に泣きながら掃除をしていることでしょうww

アバター
2010/01/04 23:26
うわ~座ってますねぇ。
私もまた行ってみようっと♪

年末からずっと体調を崩していたので、結局小掃除しかできませんでした・・・
サラさん、大丈夫です!掃除しなくてもちゃんと年越しできましたからww
アバター
2010/01/01 17:07
♪怪鳥ロプロス空を飛べ~♪
アバター
2009/12/31 21:13
いつから秘密の地下室に…

あれ?
今、実家?

と、どーでもいいコメントを残して去っていく私…
来年もよろしく♪
アバター
2009/12/31 02:12
サラリン・・・誘ってくれたらよかったのにぃ~(○´ε`○)いけずぅ~
アバター
2009/12/30 18:32
かわいいーーー♪
ちょこんと座ってるかんじがたまらんですね☆
切羽詰まると、どどど~~っと片付けちゃうんでしょ~?
アバター
2009/12/30 16:24
座る実験やってみたい~。
30日…今頃はお掃除中かな。
アバター
2009/12/30 14:34
ニコタの秘密・・・
漏らしたのはサラリンなんでしょo`・ノ。´・)コショコショ ww
アバター
2009/12/30 08:17
ウサ耳仮面だ~♪
ニコタの平和を守ってください!
今日は30日ですね~ 最終日ですね~ 間に合うのかな? ( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2009/12/30 01:27
ヽd´ι`bノ Oh・・・
階段があったんですね!
座る時の仕草にばかり注目していて気付きませんでした>w<

正義の味方ウサ耳仮面サラピョン、
お掃除が苦手なサラリンを助けてあげて下さい!
アバター
2009/12/30 01:08
わぁ!座ってるーー(゜▽゜=o)♪
私も座りに行きたい!大掃除なんてそっちのけでwww
きっと年神様はみんな平等に友愛の名の下に各家庭にお邪魔してくれるよねw
アバター
2009/12/29 23:48
♪怪鳥ロプロス空を飛べ~ ポセイドンは海をゆけ~
バビル2世で歳が解るね^^
地下室は自分の家にも欲しいね 付けてくんないかな^^
アバター
2009/12/29 22:20
一人で、ポツンと座っているのも可愛いですね^^
私は、昨日も行って来ました・・・そしたら
椅子取りゲームが始まって、ピンクのアイテムつけてる人移動
お昼に麺類食べた人移動なんてかなり楽しかったです^^

ビックリしたのが、カップルで来ていた人は
彼の膝の上に座っていた事です・・・

そんな事も出来るのですね!! 私もやってみたかったかな^^
アバター
2009/12/29 21:38
わかる。
現実逃避しちゃったんだよねww

明日はお尻が軽くなりますよ~に(*^^)v
アバター
2009/12/29 19:17
サラピョン・・・・・・
あなたまっぴるまになにやってんすかwww

掃除嫌いも・・・切羽詰らないとあがらない腰も・・・まったくもって同じ・・・
くまったくまった!
アバター
2009/12/29 18:35
うさ耳仮面ww
いつもながらたのしそうですね^^

掃除はやり始めるまでがしんどいです;
やってしまえば勢いでいけるんですけどね~
楽しいお正月の為にがんばってください(`・ω・´)
アバター
2009/12/29 17:15
うんうん分かるけどそこはサラさんがんばってやってみよう~♪
アバター
2009/12/29 17:15
しばらく休んでたので、全然わからないんだけど
研究所に行けばいいの?

ウンウン、わかる~~~
私も家事の中で掃除が一番嫌い><
アバター
2009/12/29 16:34
(。・w・。) ププッ 秘密の地下室
可愛く座ってるね、、面白サラりんだす!
いっぱいいっぱいニコタして、ちょこ~~~っと気が向いたら一気に片付けるべし??
頑張りなされ!
アバター
2009/12/29 16:33
ウさ耳仮面、お疲れさま(^^
1人で楽しんで来たようですね♪

大掃除1日だけじゃ大変なので、今年は見えるところだけ
頑張りましょう(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.