Nicotto Town



スロット


昨日はカラオケに行ってまいりました^^

アニソンばっかりの5時間で大満足(●´ω`●)


で、特に書くことないので、スロットの話でも・・・。

今日やっとちりめんのお手玉でました^^なかなかでなくて困ってましたw

しかしまだ目玉が2つも・・・頑張ります!



兄が帰ってきたのでなかなかパソコンが使えません(。´Д⊂)

できない日があったらごめんなさい・・・

アバター
2009/12/29 13:54
二人で行ってきましたw
でもいつもは6時間はざらですねww
とりあえずずっと歌いっぱなしで、普通に話とか全然しませんでしたw←
何曲歌ったかは分かりませんが、とりあえずアニソンはいいですよ~!元気でます!!
アバター
2009/12/29 13:48
アニソンばかり、ってのは置いといて、
カラオケ5時間ってのは凄いねぇ。
何人で行ったか知らないけども、一人あたり何曲歌うんだろ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.