Nicotto Town


不思議ちゃん


お座りレベルが5に


(最初からお手レベル1は習得)
09/12/15 19:58 身軽に天然ボケなお手をする姫
09/12/18 09:38 「お座り」を覚えました。
09/12/18 09:38 身軽に自信なさげなお手をする姫
09/12/19 08:24 身軽に自信なさげなお手をする姫
09/12/19 08:24 「お座り」の「レベル2」を覚えました。
09/12/19 08:24 身軽に無邪気なお座りをする姫
09/12/23 18:10 「お座り」の「レベル3」を覚えました。
09/12/23 18:10 身軽にこなれたお座りをする姫
09/12/23 18:11 はつらつとこなれたお座りをする姫
09/12/25 23:24 はつらつと安定感のあるお座りの姫
09/12/26 20:15 健康的に安定感のあるお座りの姫←タイリョクレベル2→3
09/12/26 20:16 「尻尾を振る」を覚えました。
09/12/26 20:16 健康的にきちんとしたお座りをする姫
09/12/27 06:42 健康的にきちんとしたお座りをする姫 ←カシコサレベル0→1
09/12/27 06:43 「伏せ」を覚えました。
09/12/27 06:43 健康的に安定感のあるお座りの姫

09/12/29 12:34 「お座り」の「レベル5」を覚えました。
09/12/29 12:34 健康的に迷いのないお座りをする姫

 タイリョクが4つ点灯すると、お世話回数は6回まで増えるらしいので、方針を変更して、再びタイリョク増強まっしぐらです。
 今日はタイリョクレベルは増えませんでしたが、「お座り」のレベルが5になりました。

 「安定感のある」→「迷いのない」

 いったいどっちが上なんだろうと考えてしまう表現ですけれど、迷いのないの方が上のようです(^o^)

アバター
2009/12/30 22:01
れむさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 そうなんですよ~~。しかも1個だけじゃなくて、少なくとも2段階増えることまでは確認。

 高速に!!!
 すごいですね~(^o^)

★☆Luna☆★さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 そうだそうですね。タイリョクだけに反映って、最初にタイリョクが1つまでのペット選んじゃったら、ずっとお世話回数増えないし。
アバター
2009/12/30 07:00
正式版になったらお世話回数はタイリョクだけでなく、
総合的お世話経験値と連動するよう修正予定のようです。
早くそうしてほしいですね^^
アバター
2009/12/29 23:11
タイリョクが増えるとお世話回数が増えるっていうのはほんとだったんですね。
2つめまで上げたけど増えなかったのでそこであきらめてました。

ウチの子は「高速に迷いのないお手をする」そうなんですが、
高速のお手ってひっかきorパンチをされそうでちょっと怖いです><
アバター
2009/12/29 19:01
リリコさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 はい、よく考えてみると、芸を全部覚えたら、ニコッと島に帰っちゃうんでしたよね~~。
 本当は、じっくりゆっくり、お世話もご飯というか見つけてきたキノコとか与えてのんびりまったり育成するのが本来のあり方かな、とも思いました。でも、お世話回数4回って少なすぎだし。早く増やしたいと思っちゃいますね~。

Akira[♣] さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 初めは、いろんな芸をまず一通り覚えてから、と思っていたのですが、タイリョクとお世話回数とがリンクしているとなると、まずひたすらにタイリョク増強、ということは、タイリョクとお座りとがリンクしていますから、ひたすらお座りのレベルアップって事になっちゃいますね~~。 別にお座りの動きが変るわけでもなく、ホントは先にまだ身に付けていない芸から取組みたいのですけれど。

アバター
2009/12/29 16:44
レベル5ーー、すごい!
アバター
2009/12/29 14:00
ちょこっとずつですね。
成長するの。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.