Nicotto Town


ちょwwおまwww


今年をふり返れってか

画像

リアルは、今年はあんまいい年じゃなかったなー。
これ以上悪い年には、もう遭遇しませんように~。ナムナム

しかし、リアルが悪かった分、ニコットライフは充実してたなー。
サークルのお部屋コンテストで「ニコット滝」が最優秀賞を受賞したし、
第一回ニココレで1位にもなれたし、なんだこの無駄な充実ぶりは!!!!

ニコットではいい出会いもあったし、ニコットに助けられた1年ってことだなー。
お前ら、来年も私のサポートをよろしくなー。
まあ、ステプとかステプとか、あるいはステプをだな…w


本日のファッション;
第一回ニココレ1位の化け猫

アバター
2010/01/04 12:55
頭の中
 どうなってるのか
    見てみたいですね
      滝が流れてるかも^^
アバター
2009/12/30 19:52
お前ら の中に俺も入ってるのか?(--メ
アバター
2009/12/30 12:18
滝はすごいですよね(´・ω・`)b
ニココレも1位だったんですか!初耳でs(((てめ

2010もお部屋改造に期待しています!w
宜しくお願いしますb
アバター
2009/12/29 23:23
来年もよろしくおつきあいください。
ナムナム
アバター
2009/12/29 20:51
ニコットが充実しているからリアルが良くないのかも??
ステプにコメントまでつけておくゾヨ。
アバター
2009/12/29 14:37
よきニコッとライフだったようでなにより。
平凡な小市民の私の方はわるくもわるくも非凡なヤツにぶちあたって
泣き濡れるニコッとライフだったなあ。
なんも悪いことしてないのになんでだろう。

↓のあーにゃさんと同じ悩みと疑問を持ってます。
なんでここでコメントするとやたらガラが悪くなるんでしょう、まったく。

来年はこれ以上黒くなるなよ。
アバター
2009/12/29 14:26
ステプおいていきますよ^^
来年もよろしくね
アバター
2009/12/29 13:32
脱帽です。…ただただ脱帽です。

今のお部屋も凄いし(^^;)
アバター
2009/12/29 13:30
初心者広場でよく放置気味になってるちょを見かけた1年でした。
あ~、家具アイテムを買いたいんだな~とついついすてぷをしていたが、
もう甘やかさないことにするw

嘘じゃ!

MJが死んだことよりもお部屋コンテスト1位が最大のニュースか!www
僕は、波乗りで表彰台の端っこに立てたことが今年の誇り!
来年は真ん中に立つよw

アバター
2009/12/29 13:04
 そういえば、ニココレで1位になって、もういいとか仰っていたような

  ステプの為に化け方磨いたんですね ^_^
アバター
2009/12/29 12:51
服装はP物だけじゃなくてもC物で可愛くなれることを学びました。
ありがとうございます。服装変えてみましたw
P物は1つだけにしました。
アバター
2009/12/29 12:50
あははは。
お互い今年を笑い飛ばそうぜー!!!(爆)
笑う門には福来たる。来年はきっと良い年さっ。
  ↑
 しかし、ちょさんとこにコメすると、なんか柄が悪くなるのはナゼだ。
 やっぱり家主に影響されちゃうのよね。まったくもォ……
アバター
2009/12/29 12:43
【お気に入りの新着ブログ】から来ましたw
その写真の ちょ様 のお部屋本当に滝に見えます\(◎o◎)/
しかも、そのアバターほとんどCアイテムなのにとってもオシャレです。
私の参考にしてもいいですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.