Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


「パズル」に関する意外な反響について

どうもー。


もう結構な時間だっていうのに、デスノートの「L」のように
パソコンにかじりついてます(笑)。


さてさて、ちょっと前ですが「つぶやき」の欄に「パズル」ってドラマ
好きでしたと書いたんですね。


こっちとしてはさりげなく書いたつもりだったんですが、意外と
反響がありました。
・・・二つに分けて「期待はずれだった」と「見た事ない」。



あ、肯定派は自分だけだー☆



いやぁ意外でした。
ここまであの書き込みに触れてもらえた事、そして肯定か否定かでいったら
否定派のほうが多かった事(汗)。



自分としてはもともと石原さとみさんが好きだったから、それまでの
清純派のイメージとドラマの役柄の大雑把でいい加減なキャラとの
ギャップにやられた部分が大きかったかも、ウン。^^


そんなわけで、もし「パズル」第2部(?)が放送されるような事があったら
第1話からしっかり見ようと思います。
(もともと見始めたのが第3話ぐらいからだったんで・・・)




そういえば今度の金曜ロードショー、「デスノート」のスピンオフ作、
「L Change The World」がやりますね。
ンン、個人的にはちょっと楽しみ。

・・・というか、この作品も賛否両論ありそうだけど(汗)。

アバター
2009/01/11 02:21
コメントお返事。
上から順に・・・


☆カルカンさん

   いつもマメにコメント、ありがとうございます^^

   おお、カルカンさんは見に行ったんですか! そういえばカルカンさんは映画館に
   見にいく派でしたね^^
   あの映画、そんなにお客さんの年齢層広かったんですか~。
   じゃ、期待しても大丈夫、って事でいいんですかね^^


☆渚さん

   そうか、渚さんは見てない派でしたね^^
   自分の場合は石原さんファン&原作を見たことがないっていうので面白く感じたのかなぁ。
 
   デスノート、確かに理解するのは大変だったりしますね^^
   でもあの緊迫感あるやりとりは見てて面白かったです。
   ウンウン、今度の金曜ロードショー、楽しみですね~^^
 
      
アバター
2009/01/10 23:54
お邪魔します <(_ _)>
 Lは映画館で見ましたね~^^
 お年寄りから子供までいろんな層が見ていたのにびっくり出した^^
 
アバター
2009/01/10 14:55
残念ながら私もパズル見たことないですw

あ、私も昨日のデスノート見ました\(^0^)/
頭の弱い私にはなかなか理解できませんが;
面白かったです^^♪
来週のも楽しみですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.