Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


猫の手かします^^


猫の手お貸しします・・・・・∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

ね!年末の大掃除ですよ~~~パタパタ.*゜*.*゜*゜*.
シャカシャカ*。。。。。

えっと~~^^お駄賃はお年玉袋で!!

アバター
2009/12/30 15:16
takoさん!
どうですか?役に立っていますかね^^;
アバター
2009/12/30 09:55
お借りします<(_ _)>
アバター
2009/12/29 23:23
たみーちゃん!
そかそか^^;手だけじゃ間に合わないか~
アバター
2009/12/29 23:10
猫の足も貸して下さい!
アバター
2009/12/29 19:44
三蔵さん!
あ~~~~やっちゃいましたね><
タウンに長居は禁物ですよ!危険危険^^;
三蔵さん優しいから、相手しちゃうんだろうな~
私は動物達にコイン頂いたらソソクサトお部屋に戻ってきちゃいますよ!
タウンは危険がいっぱい~~~~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/12/29 19:38
お姫様払うから~ ゴシックお願いします(笑)
って 思いっきり無理なお仕事を 頼んでいる私^^;

お年玉袋でいいの?
アバター
2009/12/29 19:27
kakaさん!
お断りです><遊んでいる悪い子にはお貸しできません~~
罰として、お年玉下さい!∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/12/29 19:24
ぐるぐるちゃん!
貸しても良いけどさ~お年玉お願いね^^
アバター
2009/12/29 19:23
ネコ衛門さん!
あい^^お年玉いただけるなら何ぼでもお貸ししましょう!
アバター
2009/12/29 19:22
えりこりん!
((๑→ܫ←๑))ウッ!恵理子りんにはお見通しだったか^^;
そそ、今日は昼からお友達とお好み焼きで飲んでたよ~

しか40万とはwwwwえりこりん!太っ腹!!男前だ~~~~ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ
アバター
2009/12/29 19:19
maimero!
お年玉袋かと思っていたらカルタだったんだね^^;
アバター
2009/12/29 16:49
 ゴッツイ虎の手はん(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
   ところでさ。最近小学生・・・多くない(*-`ω-)ン?
 知らないけど友申してくるんで・・・で、あんまりアバが貧弱なのでちょこっと、プレすると、くれくれ子に変身しるんですよ・・・(!!óฺ‿ฺò)・・・ホシイPノ リストオクッテクル・・・
 お誕生会に呼ばれて、彼氏も来るって言うから、たまには行くか・・・と、思って行ったらさ。
 全然、会話が無いんだよね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 彼らしいのが・・・サークルの先頭になってる子・・・全く無言(笑)
 前髪オンザの、媚びた可愛らしさのあるアバの子で、すぐ消えちゃうんだ・・・(*-`ω-)ン?
 なんかモメテて、とか・・・「彼が6年で、私が5年」とか・・ええ!Σ(-∀-;)
 そんな子供じゃあ、自己紹介しても無言のはずだって(;▽;)ノモメテるって・・・ナニヲ・・・
 ニコットさん・・・小学生は無理でしょう・・・やめて下さいよ…ハァ━(-д-;)━ァ
 ランドセルしょってる子に、ドレスとかプレしてどうせいっちゅうんじゃい・・・(lll゚Д゚)コラァーッ!
 タウンとかでも、なんの脈絡もなく話し掛けられて・・・話がまるっきり要領を得てない子って、ランドセルしょってるんじゃないかと思って、怖い・・・(T^T)
 mimoさんも、気を付けて下さいね。
 あ”~くれ子!シカトしかないかなぁ・・・贈って下さいよ。楽しみにしてるんですから・・・とかさ(T□T*)
 なんの弱みもないと思うけど・・・ウザイっすよぉ・・・なんか知恵を貸してぇ・・・お説教は、数度した!効果ないんだよね…ハァ━(-д-;)━ァ
 じゃあ・・・テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
アバター
2009/12/29 14:27
ネコの手貸してくださいwww
私は、遊びに行くので(笑)






ごめんなさい。
アバター
2009/12/29 14:02
猫の手かしてょ~
アバター
2009/12/29 11:44
なるほど ネコの手ね

ワタシも借りよー=^ω^=
アバター
2009/12/29 11:24
mimoちゃん ほんとにお掃除してるの?(疑ってるわけじゃないのよ❤)
私 まじで どうしよう
なんだか 本当にお正月雪がふるとか お友達がいってたけど
そうすると 窓ふかなくてもいいかなぁ
お掃除お願い うちも よろしくね
軽く40万位でお願いできますか?なぁんて 太っ腹なこといってみたいわぁ


アバター
2009/12/29 09:16
袋だけで゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイの!?
空の袋~~~。
アバター
2009/12/29 09:06
マサ!
にゃんにゃん(=→ܫ←=)承りました!
まずは、先に身辺のお掃除してからね^^;
アバター
2009/12/29 08:57
家の大掃除頼む~~。
これ、マジな願いww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.