Nicotto Town



ゴキネタ③

皆さんはジブリのアニメ「となりのトト○」っていうの見た事あるでしょうか?

あのアニメ、サツキとメイが引っ越した日、裏口の戸を開けると....。
黒いのが「ざーっ」て消えたあの情景....。

あの情景見て、自分の見た情景とそっくりだったので、、、、、
ワタシは「ぞー」っとしました。

あのシーンをアニメだと思うから何とも思わないけれど

あの情景を目撃したら、、、、。

あの黒いのが「すすわたり」じゃなくて、○キだったとしたら、、、、。

それが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

夜の11時頃、教会のキッチンの電気を点けた時に、
自分の目の前に現れたら、、、、。

ソレハネ、モウ、アナタ、

 キモイ ナンテモノジャナクテ.........

むちゃくちゃ、ものすごーく、マイニチ、ウナサレルホド

すごくすごーく、コワイ、コワクテ、コワカッター、恐ろしいですよ~


教会のキッチンって広い方だと思うけど、壁、天井、床を埋め尽くした

くろーい物体が、シカモ、、、「ざーっ」て音立てて消えた時のあのキョウフ

想像できるヒトいますでしょうか?大げさじゃなく、ホントに見たとしたら。

怪談よりコワイですぅ。

アバター
2019/10/13 12:15
こちらが「すすわたり編」です。
アバター
2009/01/10 14:15
1匹でもコワイのに

怖すぎ・・・・ぞわっ
アバター
2009/01/10 08:40
声もない、でしょうね・・・・。
だって、口あけたら口の中に飛び込んで来そうですもん。(わ、そこまで想像しちゃった)

アバター
2009/01/10 04:16
ウゲー!!

ズ―――(-ω-ll)―――ン想像したくないかも・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.