Nicotto Town


麗魔の区域


ダイヤモンドダスト~♪

画像

仕事納めだというのに、その仕事が終わらなくて
がっつり残業。帰宅が日付変更線ギリギリ11時半
とかになって慌てて釣堀に駆け込みました(-▽-;

今日でヤドカリGETできるのは最終日なのよ~!?
と。帰りの電車の中で、あせりまくりでしたわ(苦笑)

でもなんとか又ガケっぷちで釣り上げる事もできまして♪
は~良かった良かった!…と、帰り道ふらふら歩いてたら
たまに降るという雪がチラホラっと舞ってきたですよv

そして。稀に見る事が出来るいう「雪の結晶」 と初対面! 
おぉ!?コレがそうか~*(゜▽゜ 綺麗だすよ~vv

ひらひらひら~っと舞ってきて
最後に “ふわっ” っと、はじける様に大きく散って
す~っと溶ける様に消えていきました。
まるで小さくて可愛い白い花火みたいかなv

しばし、ぼ~っと見とれていたら仕事疲れも少々
忘れられた…かも★(^。^; うん。
なんだかちょっとイイ事があった様な気分でした♪

アバター
2009/12/30 23:14
>宵闇 さんへ
ありがとうございます~v 苦労してやっとゲット
できただけに、おめでとうって言葉が心にしみます(^^;)
可愛い巫女様が祈祷してくれたおかげかも!?
うん。凄いパワーだ!!(喜)

>あさみりん さんへ
や~自分でも「なにをこんなにアセってるんだろ!?」
っていうくらい電車の中で動悸が激しかったです(苦笑)
釣堀の神様は、まだ私を見放していなかった様です~(^^;
おぉ!新撰組ごっこ♪下っ端で良いのでお供したいです~!
アバター
2009/12/30 14:13
お仕事お疲れ様~^^
電車内で焦る麗魔ちゃんが見たかったわ^^
その強い気持ちが通じたのね♪ゲットおめでとう♪

これで心おきなく新撰組ごっこができるね♡
アバター
2009/12/30 12:06
ヤドカリゲットおめでとうです~♪
あいかわらずうちはすっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)

雪の結晶、綺麗ですよね~♪
一度見たのですが、撮影叶わず。こちらでじっくり拝見いたしますw

お仕事お疲れ様でした∠(≧∇≦)


アバター
2009/12/29 20:56
はい、そうですね~vほんの小さな事でも
心が癒される幸せな事があれば、その日は良い日♪だったと
思えるんじゃないかなぁとv(^▽^ そんなふうに思うです
ヒロ爺3さんにも小さな幸せたくさん来ますように!!
アバター
2009/12/29 20:39
年の瀬ぎりぎりでヤドカリをゲット出来た事や雪の結晶で癒やされた事、
終わりよければ全て良しで、キット良い1年だったんだろうと思います。
この調子で来年はもっと良い年になりますように!
アバター
2009/12/29 14:01
こんにちわですvいつも暖かいお言葉ありがとうございます♪
遅くなってしまいましたがコメントレスいたしますv

>myutan さんへ
おぉ!今日からはイセエビなのですかっ♪それは豪勢だ~
めでたい正月アイテムぜひ釣って酒の肴にせねば!(笑)
雪の結晶は一回だけ降ってくるの見れるものなのかと思っていたら
降ってきた同じ場所でなら何度でも見れるみたいですよv

>歌留多 さんへ
はわわわ★そんな高尚な表現とは、ほど遠い感じですが
天から降ってくる結晶ながめてたら、なんとなくそんな
雰囲気かなぁって思ったですよ(^▽^; 体験しているのは
アバターなのに、あたかも自分がそこに居る気になりましたわv
こういう細かいイベントが嬉しかったりしますねニコっとは♪

>よー さんへ
うんうんv思わず記念写真とつとかないと!って
あわててシャッター押したですよ♪キレイですよね~v
今回は2個いっしょに降ってるトコロ見たですが
場所によっては3個とか見れる所もあるんですかね?

>Nico さんへ
お互いお疲れ様でしたvやっと冬休みか~って気分ですが
年末年始は家での仕事も多いから、まだゆっくりは
休めなかったりはするんですよね(^^; もうひと踏ん張り!?
私も星とか雪とかイルミネーションとか時間わすれてボーっと見てるの好きです♪
冬の時期は空も澄んでてキレイですよねv寒いですけど(苦笑)
アバター
2009/12/29 11:38
お仕事お疲れ様。私も今日から冬休みです。

新年だけだと思ってました。今晩、見に行ってみます。
星とか雪とかぼーっと見るの好きです。
アバター
2009/12/29 10:08
かわいいですよね~♪
私も昨日初めて見ておもわずパチリです。笑

お仕事おつかれさまでした♪
ゆるりと過ごされてください。
アバター
2009/12/29 09:33
ヤドカリ、最終でしたか!

でも、ゲットおめでとうございます^^

小さくて可愛い白い花火…!

をををを^^、タウンに俳句募集でもあればいいのに…!
素敵な一句も、できるのではないですか?
表現がとても綺麗で、ウンウン思い出しながら頷いておりました^^。
その場にいる気持ちになります♪
アバター
2009/12/29 08:58
ガケっぷちで(笑)ヤドカリGET☆おめでとう☆。.::・'゜
ヤドカリさんを無事にGET出来たから、
今日からは、「イセエビ」GETを目指して頑張りましょうネ(^_-)-☆

雪の結晶の写真!!とっても素敵~(*^_^*)
まだ、私、見てないから…今日はちゃんと見に行かないと^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.