Nicotto Town


うきょう。


出発。


さて、荷造りも終了!!
明日、いえ、もう今日ですね。
朝の関空からの便で出発です。

まずは、中国の上海に一泊して、それから
翌日の朝のシンガポール航空でバリ島入りの
予定です。

しかし、ダイビング器材、フル装備だと、
やっぱり、荷物が重い...。
すでにスーツケースがパンパン状態です...(^^;

重量を量ってみたら、25KGもありました...!

まぁ、でも、なんとかなるでしょ...(笑)

それでは、行って来ま~す(^^)

アバター
2009/12/30 08:16
リケ>

上海では、中国式のレストランで
個室を取ってもらって、大皿料理のオンパレード
でした...(^^)

もうお腹いっぱいになっちゃったよ...!!
アバター
2009/12/30 08:15
美佳>

25KG...。
エコノミーで一般会員だったら、
オーバーウェイトチャージの対象だもんね...。

バリ島、前回行った時に、いろいろ観光したので、
今回はダイビングと、あとはマッタリの予定です...(^^)
アバター
2009/12/30 08:12
みかっち>

ありがとう!!
年末年始の旅行。
たっぷり楽しんでくるね(^^)
アバター
2009/12/30 08:12
けいたん>

ありがとっ!!
今のところ問題なしですが、
油断せずに旅行を続けますね(^^)
アバター
2009/12/30 08:11
mi-ya>

SQいいでしょ!!
おまけに、ビジネスだぞ~(^^)
あっ、KEに乗るんだったらうきょう。的には
OZがいいかなぁ...。
アバター
2009/12/30 02:49
上海ではなに食べたんだろう・・・w
次はいよいよバリですね~~~
気をつけて楽しんでくだされー(^.^)/~~~
アバター
2009/12/30 00:01
いってらっしゃ~い。

25キロって、子どもひとり分・・・。
バリ島いいなぁ。行ってみたいです(行きたいところいっぱい)
旅行日記楽しみにしてます♪
アバター
2009/12/29 23:00
いってらっしゃ~~い!
アバター
2009/12/29 16:22
気をつけて~行ってらっしゃ~い^0^

良い旅行になる事祈ってます~
アバター
2009/12/29 15:25
バリはもう何年もいってないな~。
いいところだよね。物価安いし、食事美味しいしさ。
でもまた事件多くなってるからきをつけて!(男性だからそうでもないけど)
上海もご飯、美味しいね。・・・っつうかSQに乗りたいw
最近KEが多くて飽きてます。
お互いよい年末すごしましょうね☆
アバター
2009/12/29 14:04
ジュリエッタ>

只今、上海に到着。
今日は上海市内で晩御飯を食べて、明日の朝の
便でバリ島に向けて出発です(^^)
アバター
2009/12/29 02:53
バリ島 めっちゃ楽しみやねぇ^^
気ぃつけて いってらっしゃぃな(。◠‿◠ฺ。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.