Nicotto Town


人間万事塞翁馬


んーー


飛行機合計6時間も乗ってたせいか、まだ全身が痛いです><

帰省してから、ずっとテレビを見ている気がします。

寮には勉強できるようわざとテレビを置いていないので・・・

やっぱり私はテレビっこでした^^;

まだ年賀状1枚も完成していません。

毎年50枚くらい出していましたが、今年は20枚くらいにしておこうと思っています。

手書きにこだわっていましたが、こうなってくるとそのこだわりが恨めしいばかりです。。

妹に、お正月の格好にその帽子は変だと言われました。(アバターのことですw)

結構このミスマッチが気に入っていたのですがww

アバター
2010/01/03 14:48
Good afternoon!
アバター
2010/01/02 22:48
Good evening!
アバター
2010/01/02 10:51
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
アバター
2010/01/01 16:17
明けましておめでとう御座います♪
昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。
アバター
2010/01/01 11:50
                        あけましておめでとう!!
                     \\ 今年も宜しくね♡゜+        //
                 +   + \\ p.s:おもちおいしいω`@←//+
                       +    ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  +
             /  ̄ ̄ ̄.// ̄ ̄|| |     (*・ω・*∩(p゚∀゚q∩ (*´∀`*)
            /    . //∧ ∧ || | (( (つ 祝 ノ(つ 新 丿(つ 年つ ♪ +
          [/____ .( 。´・ω・)| | |.  ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) ) 
          .||____|_| ̄ ̄ ∪. |.| |   (_)し' し(_) (_)_)
          .lO|--- |O゜.|___ |.|_|ニニニニニニニニニニニニニニニニl.|
          |_∈口∋ ̄_l______l⌒ l.|_あけましておめでとう*_| l⌒l_||
            ̄ ̄`--' ̄ ̄ `ー' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`--'   `ー'            

    ♡Dear:藤乃さま♡
 新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
 本年があなたにとって最高の一年でありますように♬*
    
    ♡From:朔璃♡


*友限定新年ごあいさつw*
アバター
2010/01/01 08:29
あけましておめでとうございます♡+:;;:+♫今年も宜しくおねがいします♡+:;;:+♫
アバター
2009/12/31 17:10
今年最後の支援です。
アバター
2009/12/31 16:16
本年中は大変お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします❤
アバター
2009/12/31 07:42
一年間お世話になりました。ありがとうございました。2010年も宜しくお願いします。
アバター
2009/12/30 19:19
今日はお餅つきでした お正月の準備が着々と進んでいます^^
アバター
2009/12/30 13:29
私は今、年賀状を書いています。
今年は今のところ25枚です。
基本的には印刷し、コメントを手書きで書くだけなので…
いや、コメントを書くのがかなり大変なんですが…。
手書きっていいですね。がんばってください。
アバター
2009/12/29 18:14

おかえりなさいですっ
あたしも今日年賀状出しましたー><
届くの4日とかなんですかね・・><
アバター
2009/12/29 16:25
こんにちは~、無差別ステプリスト参上♪
お姉様だけでなく妹様もいらっしゃったのですかぁ。
賑やかそうですねぇ。
アバター
2009/12/29 15:21
お疲れ様でした♪
年賀状・・・ですかw
私は全部PCです^q^
同じクラスの子はほとんど手描きみたいです・・・
この帽子かわいいですよねv
アバター
2009/12/29 14:36
帰省も一苦労ですね、お疲れさんです。。。
年賀状・・・何年出してないことか^^;
アバター
2009/12/29 14:11
お疲れ様でした✿
私も年賀状まだ何も書いてません;;
手書きですか・・・大変ですね><
去年までは手書きでしたが。。。。
今年からはもうPCですww
アバター
2009/12/29 09:55
飛行機6時間ですか><
大変でしたね><
アバター
2009/12/29 04:04
お疲れ様です^^
ミスマッチいいとおもいますよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.