Nicotto Town



フィッシィ~ン

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+91

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.77cm
長靴
1
24.80cm
ワカサギ
1
7.54cm
キンギョ(黒)
1
14.45cm
ブルーギル
2
15.21cm
カワムツ
3
16.01cm
ニゴイ
1
42.12cm
ギンブナ
1
19.38cm
キンギョ(赤)
1
21.07cm
コイ
1
53.15cm
ブラックバス
1
50.29cm
ネオンテトラ
1
3.84cm
アユ
2
25.58cm
イトウ
1
63.65cm
ドジョウ
1
7.07cm
ハクレン
1
81.29cm
トナカイに憧れたヤドカリ
1
12.59cm
2009/12/28 12:04

久々に釣り行ってきましたよー。

すると始めて数分くらいでヤドカリが釣れちゃいました♪
釣れない~>< って言っている人を結構見かけるので、今日はついてるかも!
とか思ってたんですけど、その後は特に何もなく時間切れ。

まぁ、釣れただけラッキーなんでしょうね。

アバター
2009/12/30 13:01
ありがとです。

最近になってモンハンを始めたんですけど、『物欲センサー』という言葉があるそうな。
機械が緊張による発汗や体温の変化を察知して
欲しい欲しいと思っているものを手に入れにくくする、というものだとか。


実際にはなんちゃらの法則とかいって手に入りにくいと感じているだけだそうですけど。
アバター
2009/12/30 10:40
ヤドカリおめでとうございます。

僕はすっごい苦戦したんですよねぇ~
れむさん、ツイてますよ!(*-ω-)ウンウン

やはり無欲の方がいいんですかね?
なんつって(〃´・ω・`)ゞェヘ

久しぶりに釣りするのもいいっすよね♪
アバター
2009/12/29 00:43
>ともさん
量は多いんですけど、安い魚ばかりだったので打ち止めまで行かなかったんですよね><
コイン稼ぎがメインだったのでちょっと残念かも。

>ノアさん
確かに何でもありですね。
前は月のお菓子かなんかあったと思うんですけど、
水につかってふやふやなお菓子なんてどうやって釣ったんだか。
ロケットが釣れる釣り堀も相当な問題ですけどw
アバター
2009/12/28 23:48
もうなんでもありですねww
ロケットとか釣れてましたしwww
アバター
2009/12/28 23:08
おめでとおー
てか量も多いなあ
大漁やw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.