Nicotto Town



まだまだ格闘!!でも・・

もうこれ返品して 別の買おうか迷い中;;
しゃくだなぁ~ 何時間コレに使ったんだろう・・;;
師匠のS636FKは 今でもちゃんと認識するんだよ~~

そう言えば うちe2スカパーの音楽チャンネルmjtv契約してるんだけど
ここって『唯一邦楽100%のチャンネルです』 
・・みたいに書いてあるのに 最近K-POPやドラマ??
韓国ものが多いんですよ・・・
それは流行りかもしれないし 見て喜んでる人もたくさん居るでしょうけど
ちょっと違うんじゃないかな~~~ って思う・・
あたしはJ-POP J-ROCKのチャンネルと契約してるの~!
来年からチャンネル変更しようかな~ 

今日もUVER^^ww 『君の好きなうた』
http://www.youtube.com/watch?v=zL0c1pGMsug

アバター
2009/12/29 20:03
根本的にパソコンと合わないのかも知れませんね
店頭で選んでいた時間から、ここまであれこれやった時間を考えると
う~ん悩ましいですね
ノートパソなら、いっそ店頭に持っていって見てもらう、という手もありますが
デスクトップだとキツイでしょうし…

スカパーは妙な流れになってきていますね
イヤな予感がします。一度問い合わせをして方向性等確認した方がいいかも
ある日ヨン様しか画面で見れなくなるかも
アバター
2009/12/28 23:20
>ムーンさん

ご両親すごいですね~
スカパーは若者だけのものじゃないですからねww

あたしもクレーム書こうかと思ってるんだけど
いつも忘れちゃってね・・・^^;;
アバター
2009/12/28 23:16
家は実家の両親がカラオケ好きで
そのせいか
演歌チャンネル見たさにケーブル引いているので
実家にいるときは時々・・・(演歌じゃないですが^^)
みています^^


せっかくそのためにお金まで払っているので
局の意見や要望を聞くところに一回言ってみては^^?
アニメチャネルみたいに
J-POPももっと細分化したらいいのにね^^


アバター
2009/12/28 23:16
>亜矢さん

検索してもやっぱりダメでした;;
一度商品交換してもらって それでもダメで
sonyの使い方コールセンターの人もお手上げで・・・
亜矢さんこういうの詳しいの~?来て来て~~ww
アバター
2009/12/28 22:57
あらあら 気の毒に。
近所だったら すぐ駆け付けるのになー。
それにしても スカパー なんだかなぁ ね。
それは 文句言って良いんでない?(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.