Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


志すモノ・・・来年編

俺はたった今決めた。



ついに俺は志すものを見つけたんだw



来年は必ず立ち技最強と言われている・・・


故アンディー・フグばりの踵落としができるように俺は・・・なる。∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

踵落としでこの不況をぶっ飛ばしてしまえYO!!!

しか~し究極に身体の硬い俺なんだが。どうすかな?

何からはじめればできるようになるかわからんけんとりあえずコンニャクを食おうwうん

なんか身体柔らかくなりそうやん!?ヵ゙ビ━Σ(×c_×ll)━ン…

バレエとか習ったらいいんかのう・・・





アバター
2009/12/29 21:39
兄貴へ>(✪ฺД✪ฺ) ハッ!!!ほんまや・・・・

      そういえば酢やったなw

      でも直で酢飲むのは無理だああw

      酢自体そんなに好きちゃうのに直は死ぬおw

      やっぱコンニャクでなんとかならんかのう。。。。从´_υ`从ショボーン

アバター
2009/12/29 18:51
こんにゃくじゃなくて酢だろ

サワードリンクだっけか?

結構いけるぞ疲労回復にもいいしなw
アバター
2009/12/28 22:14
のんちゃんへ>前屈なんてできたもんじゃねえじょwエッヘン∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

          水泳やってたころはまだマシやってんけどねえ~

          のんちゃんは軟らかそうやのうwナースで軟らかい・・・[壁]´,_ゝ`)も、も、萌えええ
アバター
2009/12/28 21:46
つーくんは身体硬すぎて
長座体前屈とか全然出来そうにないねw (○´゚ω゚`):;*.':;ブッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.