Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ペットの成長記録~

画像

パラメーター5項目の内<体力>を先行して
育てていたので他の項目とのバランスが・・・(*´ェ`*)

<体力UP>は一時中断して今日は「根性」&「器用さ」の
UPに努めました♪

ご飯とおもちゃの1セットを一日二回♪
しばらくはこのプログラムで育成する予定です。

アバター
2009/12/29 21:47
お部屋改装したら、ペットが買えなくなってしまいました・・・
来年、かな~?
それまで、参考にさせて戴きますね。
アバター
2009/12/29 19:58
家のぼたんは芸を5個覚えました^^
ただ、ご飯とおもちゃを与えているだけですwww
アバター
2009/12/29 17:11
尻尾を振るが地味・・・・・・・・

パラメーターの低い部分を育てると、それ以上上がらないのでしょうか・・・・?
アバター
2009/12/29 04:03
うんうん。なんかバランスって難しいよねぇ。
どう育てたらいいのかしら。どうしても偏っちゃうかんじ・・・
アバター
2009/12/28 21:52
メモメモ・・・・w
ココアも今必死で体力上げてるです^^

今日間違えて「すばやさ」の上がるおもちゃをあげたらお手のレベルが上がりましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.