Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


仕事納め


今晩は~今日は今年最後の仕事納めでした!
予定では大掃除で早めに終了かな~なんて
勝手に思っていたのですが^^;
何とお仕事は大忙しで6時まで掛かってしまいました><

帰宅してホットする時間も無く旦那ちゃんのご帰宅~~ふぅ~・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
大急ぎで焼いたりチンしたりのいい加減な料理?とは
程遠かな^^;まぁ!取り合えずお腹は膨れました∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

さぁ~~て!明日から4日までお正月休みです・・うふふっ^^

今夜の酒は開放感で美味しいですぅ~~

アバター
2009/12/29 11:13
ジュディちゃん!
今頃はお仕事しているんだろうな~^^;お疲れ様です!
私は、これからお友達とお好み焼きに出掛けますよ^^
アバター
2009/12/29 11:12
えりこりん!
飲むと可愛い?あははは∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
最近リアとアバのキャラが被りまくってどっちが自分なのか
分からなくなってきちゃった^^;
アバター
2009/12/29 09:22
寝子さん!
お休みに入りました~~^^ホッ

全く何時もながら寝子さんの運の強さには驚くばかりですよ!
あははは∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ・・・・・目玉以外だったら沢山ダブってるじょ~~~(|||óฺ‿ฺò)
交換しようか?・・((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
そんなに、甘い話は落ちているわけ無いか^^;

炊き込みご飯は冷凍で使えそうだね~
他にも、保存できるもの教えてください^^
アバター
2009/12/29 09:16
ネコ衛門さん!
お休み~~~((๑→ܫ←๑))
取り合えず午前中はダラダラだな~~
アバター
2009/12/29 02:29
今年もぉ疲れさま(▻‿◅❀)
私は仕事納めはないみたい・・・。いつもの事だけど(;^ω^)
ただ2日だけお正月休み貰えたよ~~
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

ってそれてお正月休みって言うのか?!疑問だけど、ま~~ヨシとしよう!!
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
アバター
2009/12/29 01:09
いいですね^^
あたしも早く仕事納めのお酒飲みたいよー。
30日の夜です。まだ先です。
アバター
2009/12/29 00:35
いいなぁ 今日もまだ仕事です!
mimoさん けっこうというか 飲むの?
飲んだら かわいくなっちゃいそう
えりこりんは 今日は また忘年会でした
やっと ぶりこ食べれました! ゆっくりやすんでね♪
アバター
2009/12/29 00:28
お仕事お疲れ様です

こっそり お教えします・・・
黒ガチャ今夜の結果・・・姫が出ちゃった^^;・・・・誰か 交換して~~(笑)
しかも看板娘4枚・・・突如増幅中^^;

色々作って 冷凍しとくのもありですよ
炊き込みご飯とか 結構役立つ(笑)
アバター
2009/12/28 23:43
おつかれさま~

明日から のんびりできるんだねー(*^ω^*)

ウチは まだお掃除終わらない~><
アバター
2009/12/28 22:15
ファントムさん!
仕事納めは明日ですか!^^お疲れ様です
程ほどに飲んできてくださいよ^^;
アバター
2009/12/28 22:02
こんばんは!僕も明日は仕事納めです。
給料日と重なったので、張り切ってのみに行きます。
アバター
2009/12/28 21:27
マサさん!
えぇ~~?仕事納め何時なの?それとも、仕事始まりが
早いの?悪いね~~今年は何処のも出掛ける予定が無いので
ゆっくりします^^
アバター
2009/12/28 21:22
俺の休みより2日も長いってどゆこと~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.