Nicotto Town


しょぼっち


バーゲン☆


今日は近くの量販店でバーゲンがありました♪

定価だと買うのに躊躇してしまう物も半額以下になると手が出ちゃいます☆

しかも量買っちゃいますね♪バーゲンはしょぼっちのみかたです☆

皆さんはバーゲンで何が特に欲しいですか??

アバター
2009/12/29 11:03
ブーツがほしいです!
アバター
2009/12/29 10:22
新しいパソコンほしいなぁ~
メモリふやしてニコをさくさく遊びたいぞぉ(*^-^*)
アバター
2009/12/29 09:46
紅茶をやまもり買ってしまいましたよww

バーゲンよりも、お中元お歳暮の解体セールが楽しみです^^
アバター
2009/12/29 00:28
しまむら?
アバター
2009/12/28 22:45
バーゲンで欲しいものってあまり思い浮かばないですね。
やっぱり服かなぁ。
っていうより、バーゲンにならない物の方がホントは一番欲しいものだったりします。
アバター
2009/12/28 22:05
もうバーゲン始まってるのね〜♪
靴が欲しいんだけど、それはいつも安くならないんだよなあ。。。(^ω^)
アバター
2009/12/28 22:01
やはりブルーレイのレコーダーですかね^^

安いとそんなに必要ないものでも
ついつい買っちゃいますよね^^;
アバター
2009/12/28 22:00
バーゲンでなくてもいいのですが、リアルでかっまでくれる人が良い。
アバター
2009/12/28 21:02
今はコートが欲しいです^^
半額以下は魅力ですねー。確かに買っちゃうかも~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.