Nicotto Town


もぐもぐ日記


福袋

元日の早朝からなんかの有名店に並んで
何万円で何万円相当とかの福袋買って
中身をヤフオクで売ると儲かるのかなああ

アバター
2009/12/31 20:37
買う資金がないさ~

再来年は買うかあ~
アバター
2009/12/30 00:32
大体2~3倍くらいの価値があるものが入ってるらしいっす。
お正月仕事だから、福袋買えない~
リアル黒ガチャみたいなものだけどww
アバター
2009/12/29 19:17
資金があればやってみるのもいいかもしれないです
アバター
2009/12/29 18:23
アリなんじゃないかなぁ
実際外資ブランドでは店舗限定や数量限定を買って
ネットで売って儲けている人もいるぐらいだし

代理で列に並んで待つっていうのも
こづかい稼ぎにはなりそうだよね
アバター
2009/12/29 14:06
どうなんでしょうね?
MOGしゃん、チャレンジ!!
アバター
2009/12/29 10:44
そんなこと考えたこと無かった・・・
アバター
2009/12/28 23:45
考えたことがなかったわ~
誰か試してくれないかなぁw
アバター
2009/12/28 22:31
中身によると思います…ハズレだと悲惨そう…^^;
アバター
2009/12/28 22:05
どうでしょ?
それ以前にあの行列に
朝から並ぶ気力がないです
アバター
2009/12/28 20:53
ヤフオクって、買うとき高いけど売るとき安い(‐‐*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.