Nicotto Town



【求】南蛮ゴシック【出】お城お姫様  【完】

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


【出】 お城のおてんばお姫さま +巫女(2010)

【求】 南蛮渡来のゴシック娘


以上の条件のみで交換していただける方、↓ にご記入お願いします!
あとは申し訳ないですが、あなた様からアイテムを送っていただける方のお願いです。 
どうぞよろしくお願いします♪


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2009/12/29 07:38
′♡jenny♡さん

こちらこそ!お付き合いしてくださっている方と交換していただけたのも
私は嬉しい❤
私も早速お着替えしました。(*→ܫ←*)
えへ。共に喜べてよかった~わっ♪
アバター
2009/12/29 07:26
rikaさん 受け取りました~ ( ̄▽ ̄〃)❤
2着もありがとうございます~
とっても嬉しいですぅ

jennyもネコ姫になれました~
アバター
2009/12/29 07:17
′♡jenny♡さん

おはようございます。
嬉しい―――!是非交換をお願いします❤(o'∀'人)
友申させていただきました~。(*→ܫ←*)ノ
アバター
2009/12/29 07:10
は~い jenny 送ります~
南蛮渡来のゴシック娘~ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.