Nicotto Town


よかろうもん♪


叱られるよ^^

バス移動中のこと・・・

やたら騒がしい子供が大暴れしておりました^^!)

さすがに周囲の視線が集中し始め、ようやく母親もマズイと感じた模様・・

母親が発した一言は

 運転手さんに叱られるよ!!

間髪いれずに運転手さんが車内放送で

 運転手さんは叱ったりしません・・・自分の子供は自分で叱りましょう

もちろん車内は大爆笑ですwww

ナイスな運転手さん、淡々と正論を語るの巻でした^^

アバター
2009/07/01 23:17
うわあ!
なんてステキな運転手さん!
お母さんも素直に受け入れられますね!
アバター
2009/01/11 17:16
初めまして。

運転手さんのおっしゃるとおりです!
私もそのバスに乗っていたかったです。
アバター
2009/01/11 00:38
あははー!
仮に、運転手さんが叱るとしたら、母親ですよね。
アバター
2009/01/10 10:28
運転手さんナイスです☆

全くそのとうりですねwww
アバター
2009/01/10 03:32
運転手さんにステプ!!
アバター
2009/01/10 01:58
うまいね!

センスのある運転手さんや。
でもいじめたらイカンよ。
イジメになってなかったらいいけどね(^~^)
アバター
2009/01/10 01:01
面白い運転手さん。w

そういう事があるとまた乗りたくなりますね。ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.