Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。

             
訪問ありがとうございます♪


せっかく来て頂いても、従来の右下の伝言板だと
確認しないうちに流れてしまう可能性が出てきたので
お手数でも、こちらを従来の伝言板のように
使っていただけるとありがたいです。

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、
よろしくお願い致します。

こちらからもお礼に伺います。

◆ひとこと◆
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
最近、忙しいのと諸事情により、ブログ記事が
なかなか書けません。
来年はぼちぼち書いていこうと思います^^

皆さんと楽しく過ごせた一年でした。
関わってくれた皆さん、どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
どうぞよい年をお迎えください♫

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

アバター
2009/12/31 19:15
今年はたくさんのステプありがとうございました☆

d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

来年もよろしくお願いします♪(^ー゚)ノ
アバター
2009/12/31 17:44
今晩はっす^^年内最後のステプです^^v
アバター
2009/12/31 17:13
今年はありがとうございました♪来年もよろしくお願いします^^良いお年を!
アバター
2009/12/31 16:44
年内は交流して頂いてありがとうでした♥♡(。→∀←。)♡♥
よき新年をお迎えくださいな☆
来年もまたどうぞ宜しくお願いします┏○ペコ
アバター
2009/12/31 16:38
今年最後のステプ訪問です。お世話になりました。どうぞ良いお年を~~♪
アバター
2009/12/31 15:57
今年最後のステプお届け♪ 来年も宜しくお願いします@ニコットマンション♪
アバター
2009/12/31 15:03
こんにちは!
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。(*^。^*)
どうぞ良いお年を~∮
アバター
2009/12/31 14:20
来年もよろしくお願いします☆良い年をw
アバター
2009/12/31 14:15
掃除してると、昔の写真とかアルバムみたいなのを
ついつい観てしまうんだよねぇぇw
だから長引いちゃって、いつになっても終わらないぃぃ↓↓
アバター
2009/12/31 12:46
2009年 お付き合い ありがとね
アバター
2009/12/31 12:37
ピンポン!一年の終わりに伝言ではございますが、感謝の気持ちをお伝えいたします。
アバター
2009/12/31 12:37
✿ご挨拶✿
本年は本当にお世話になりました♬ 新年も変わらず仲良くしてくださいね☆
良いお年を〜〜〜〜!ヾ(⌒∇⌒)
アバター
2009/12/31 12:29
ニコッとマンション★今年はお世話になりました♪よいお年を(*´∀`*)
アバター
2009/12/31 11:55
大掃除が終わらぬまま大晦日を迎えちゃいました^^;
今年も一年あっといぅ間でしたね♪ww

風邪やインフルに気をつけてよい年を迎えて下さいませ☆

来年もヨロシクね!

アバター
2009/12/31 11:43
おはよう~!

来年もヨロシク!!
今年最後のステプ!
アバター
2009/12/31 11:41
2009-2010 ゆく年くる年
アバター
2009/12/31 11:24
今年最後の巡回です!!いいお年をお迎えください!!
アバター
2009/12/31 10:58
おはようございます☆大晦日でしゅ!
本年中はありがとうございました!
良いお年をお迎え下さい (^▽^)
アバター
2009/12/31 10:22
来年も仲良くしてくだちゃいませませ~ステプです。来年もたのしみましょうね。
アバター
2009/12/31 08:46
おはよ^^今年はお世話になりました^^来年もよろしくだがな☆
アバター
2009/12/31 07:13
おはようございます☆本年はいろいろお世話になりました☆彡
アバター
2009/12/31 06:48
こちらこそ、ありがとうございました☆
良いお年をお迎えください♪
アバター
2009/12/31 05:37
おはよう^^今年は大変お世話になりました

来年も宜しくw
アバター
2009/12/31 05:14
大晦日になりましたよ✿今年はどんな年でしたか?
はるちゃさんにとって来年が、良いお年でありますようにstp❤
アバター
2009/12/31 03:50
こんばんは。
今年ももう大晦日ですね。
来年もまた宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ。^^
アバター
2009/12/31 01:11
今年は本当にお世話になりました来年もヨロシクね^^&「人生」ブログでカレンダー貰ってね^^
アバター
2009/12/31 00:58
今年の私の収穫は、ニコと皆さんに出会えた事です。ありがとう。
来年もどうぞよろしく。良いお年を。^^
アバター
2009/12/31 00:45
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2009/12/31 00:43
今年最後のステプお届けです。良いお年を!
アバター
2009/12/31 00:32
ステプのお届けにまいりました♪
アバター
2009/12/31 00:12
(✾ゝ‿◕)ノ゚: こんばんは!今年はいろいろお世話になりました^^来年もよろしくおねがいします☆
アバター
2009/12/30 23:59
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] 今年もあと1日。良いお年をお迎え下さい!
アバター
2009/12/30 23:53
こんばんわ^^今年のお仕事終わったよステプ(*^^)v
アバター
2009/12/30 23:45
年越しの準備は万全ですか?!(^-^*)/

アバター
2009/12/30 23:19
良ぃお年をd(d′∀`*)ネッ❤
アバター
2009/12/30 23:15
こんばんは。
来年も宜しくお願いします^^
((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜
アバター
2009/12/30 23:13
ピンポン!EXILEが2年連続のレコード大賞大賞を受賞 。
アバター
2009/12/30 22:58
今年最後の巡回です@ニコッとマンション♪
今日は餅つき大会に行って正月の餅GET!来年もよろしく♪
アバター
2009/12/30 22:29
こんばんは♪ 
お掃除、あとは自分の部屋だけになりました^^v あと少しw
アバター
2009/12/30 22:21
今年1年、お世話になりました❤来年もよろしくお願い致します。ブログの方、確認の程よろしくお願いします
アバター
2009/12/30 21:40
こんばんは☆お餅の配達です^^ 今年もいよいよあと一日ですね!
アバター
2009/12/30 20:55
^^ こんばんは~ ^^v

いつもステプ&コメント^^あっざ~っす
^^;忙しかったら・・・
無理しないでくださいね~^^v
アバター
2009/12/30 20:53
☆こんばんわ~㋜㋢㋖ポチ☆
アバター
2009/12/30 20:40
こんばんは^^大晦日は何をして過ごしますか??
アバター
2009/12/30 18:59
今はお年玉モードですw
でも、姉より絶対に少ないからムカつくぅぅ!!長女になりたかったぁ!!
アバター
2009/12/30 18:24
コメありがとうございます~
こちらこそ、色々お世話になりありがとうございました☆
また来年もよろしくお願いします~♪
良いお年を…❀
アバター
2009/12/30 16:25
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!今年も残すところあと、2日ですね><はやいですね^^
アバター
2009/12/30 16:16
こんにちは~!正月用品の買出しから戻りました~。人ごみで疲れました。。
アバター
2009/12/30 15:36
漁港市場で鮮魚購入してきましたぁ♪(*^。^*)良いお年をお迎え下さいませ❤
アバター
2009/12/30 14:56
お返しステプです。ニコッとマンションから
アバター
2009/12/30 14:17
さむさむ・・。すてぷ~♪
アバター
2009/12/30 14:00
こんにちは(*^^)来年も宜しくお願いします♪
アバター
2009/12/30 13:19
こんにちは 明日はおせち作りに追われそうなので・・

 来年もよろしくお願いします よいお年を ♪
アバター
2009/12/30 13:05
ミ【 ^ω^】ミТНДЙК УОЦ ㋜㋢㋫
アバター
2009/12/30 12:10
今年最後のステプお届けです♪来年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ ニコッとマンション
アバター
2009/12/30 11:30
おはようございましゅ☆(^▽^)
今から田舎へ帰りましゅ
ε=ε=ε=ε=┏( ^0^)┛
アバター
2009/12/30 11:04
おはようございます。
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
どうぞ良いお年を~♪  ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/12/30 09:31
おはようございます^^さっぱりしました♪
アバター
2009/12/30 08:44
おはよ^^今日は30日かあ、一年が早いがなw
アバター
2009/12/30 08:11
おはようございます〜ヘ(゚∀゚*)ノ
今日は何かと色々やる事があるので 早起きしてみました〜♬
ねこじゃらし!
いいですね〜(´∀`)可愛いですよね!
アバター
2009/12/30 08:10
おはようさん
今日 明日で今年も終わり ひと頑張りしますよ
アバター
2009/12/30 04:36
おはよう^^少し風邪気味です^^;
アバター
2009/12/30 03:27
最近ステプ巡回あまり来れなくてゴメンねil||li(つд-。)il||li

ニコタ専用の自分のクロ~ンが欲しくなっちゃうわ。。

ニコペット放置し過ぎたせいで全然言うコト聞いてくれなくて
かなりショック.:*~*:._.(寂´・ω・`、)

アバター
2009/12/30 00:25
こんばんは^^
まだまだ掃除するところが残ってる~(´`)=3
アバター
2009/12/29 23:59
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2009/12/29 23:45
こんばんわ★
アバター
2009/12/29 23:43
年末年始は大忙しですね~
ステプも超特急になりそうですね・・・
アバター
2009/12/29 23:28
今日は急な仕事でグッタリしてきました♪休みなさそうデス(´;ェ;`) ニコットマンション♪
アバター
2009/12/29 22:28
こんばんは^^ 明日もまだ仕事です>< 早くお休みにならないかしら・・・☆
ゆっくりニコタしたいです^^
アバター
2009/12/29 22:26
今日やっと年賀状書いて出したわ~
アバター
2009/12/29 21:13
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪ 今年最後の訪問デス。来年もココアの面倒よろしくお願いしますw

お年玉は・・・・・内緒ですw

今年はいっぱいお世話になりました><
はるちゃさん良いお年お迎えくださいねー^^
アバター
2009/12/29 20:26
明日で仕事が終了です^^きっと気づいたらまた1年経ってるんだろうなぁ~♪
はるちゃん★来年もよろしくね・・
アバター
2009/12/29 20:18
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙

^^;今年、あと1日増えてくれないですかね~^^;
アバター
2009/12/29 15:45
北側の部屋の掃除が終わったよ~。

すてぷ♪
アバター
2009/12/29 15:33
こんにちは

年末年始は 何かと慌しいですね
アバター
2009/12/29 15:09
こんばんわん♪♪

いつまでも友達でいてくださいね♪

あとことしもマジで

3日あまり・・・・・
アバター
2009/12/29 14:58
こんにちわ〜♬(。・ω・)ノ
おウチで今日はま〜ったり過ごしてます☆
ただ年末年始の準備に そろそろかからなくてわ〜…て感じですけどね^^;
早くお部屋が完成するといいですね〜♬(吹きさらし…w)
楽しみにしてます!(∩゚∀゚∩)
アバター
2009/12/29 14:44
(*ŐܫŐ*)ノ☀コンニチハ☀今年最後の訪問となります♪どうぞよいお年を…❤
アバター
2009/12/29 14:20
ニコッとマンションよりご挨拶に伺いました♪今年は大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いします☆
アバター
2009/12/29 14:08
ニコッとマンションから報告です。
冬休み専用掲示を作りましたので、書き込みはそちらにお願いします^^
アバター
2009/12/29 13:46
GS洗車待ちで混んでたので手洗い洗車してきましたぁ~皆考える事一緒だねw
アバター
2009/12/29 13:39
今年最後の訪問です。来年もよろしくね^^
アバター
2009/12/29 12:07
今日の5時から私の部屋でおしゃべり会するのできてねー^^
アバター
2009/12/29 11:49
おはようございます!
今日は家族揃ってお墓参りです。
明日、明後日は混むので早い目に出掛けることになっています。
帰途の食事休憩に期待をしています^^;
アバター
2009/12/29 10:01
おはようございます(*・・)今日は飼育当番なので11時から少しだけニワトリさんのお世話です♪
アバター
2009/12/29 09:58
おはよう(◕‿◕✿)お土産を買いにいってこよう~
アバター
2009/12/29 09:22
おはようございましゅ☆
今日は仕事納めでしゅ (^▽^)
アバター
2009/12/29 08:12
どうも最近寝る時間が不規則だがなw
アバター
2009/12/29 07:26
今日から仕事が休みですが、家の中のことを
これから片付けます~☆
アバター
2009/12/29 05:00
おはよう^^今日から休みですw
アバター
2009/12/29 02:34
今日から 仕事 頑張るぞ
アバター
2009/12/29 02:07
㋵㋺㌰㋵㋺㌰(Θó凵ò♡)すて㌰
アバター
2009/12/29 01:36
こんばんは。特急ステプにて失礼しまーす
アバター
2009/12/29 01:14
ステプのお届けにまいりました♪
アバター
2009/12/29 01:05
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!ニコを初めて1年が過ぎました^^これからも、よろしくね★
アバター
2009/12/29 00:59
2009年残すところあと3日ですね!
アバター
2009/12/29 00:52
こんばんわ⋆お見かけ訪問です~♪
アバター
2009/12/29 00:35
学生でバイト中の巫女さんイメージコーデです♫♬
昨日の大掃除で、あちこちがガタガタでペキパキなstp❤

はるちゃさん、年越しお忙しくは無いですか?無理だけはしないようにしないと・・・
私は昨日の大掃除で体がベキバキです。年でしょうか(汗^^;

年末、もうそろそろお正月も近づいてきました。
何かと忙しいと思いますが、お体だけは気をつけませんとね;
アバター
2009/12/29 00:27
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2009/12/29 00:20
先ほどは、釣り&巡回中だったので
お話できなくてごめんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.