Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


忘年会


今日は、職場の御用納めということで、忘年会がありました。

忘年会とはいっても、飲み会ではありません。

私は幹事に当たっていたので、朝から準備で大変でした。

食事は豪華に、イクラ丼と豚汁を食べました。

イクラは好物だったので、本当に美味しかったです!!!

ビンゴ大会の抽選で、私は2等賞のイチゴが当たりました!!!

とても嬉しかったです!!!
(1等賞のメロンもよかったなー・・・。)

新年は、1月3日から仕事です。

市の新年会で出すサンドイッチを2,800人分作るように頼まれたからです。

休日出勤で大変ですが、頑張ります!!!

アバター
2009/12/29 03:04
gege 2800人分 新年早々 ご苦労さんです
アバター
2009/12/28 21:03
すごく羨ましいんですがwww。
しかし、そんな人数分作るって大変ですね(;^ω^)。
アバター
2009/12/28 18:11
あああえっ!?
なっ!?2800人分も作るって超大変じゃっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.