Nicotto Town



2009年を振り返って

特別大ニュース!と云えるようなものは無かったけど、
そこそこ楽しい1年でした。
ニコっとという新しい世界も開けた事だしね^^

今年1年のニコっと生活に花を添えてくれた友人達に感謝♪

アバター
2009/12/31 17:33
はっしーさん>
ありがとう^^
はっしーさんも今年一年が楽しいもので良かったね!

来年もまたよろしくねー♪
アバター
2009/12/29 00:33
一年楽しかったと思える事はしあわせです。
わたしも楽しい一年でした。
秋からは、ニコタに癒されましたぁ…
来年はペットも飼うし(もちニコタ)
また、平和で楽しい一年にしたいです。

リョウさんにとってもまた素敵な一年になりますよーに!

さても、モボ風な粋ないでたち~中々決まってますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.